無料
モルちん日記 看護ミル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 看護ミル 

昨日はママしゃんが体調悪いというので
面倒みてあげたでしゅ


おみまいでしゅ

あっためてあげたでしゅ

いっしょにねんね

添い寝もしてあげたでしゅよ
たまに子守唄も唄ってあげたでしゅ


今朝は大丈夫だって!
お駄賃もらわなきゃね


ちょっと胃の調子が悪かったのでミルたんに見てもらいました^^
途中で唇かまれたけど(過去にもあり)
独り言言いながら、じっといてくれました。
ありがとう~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/09/03 05:17 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

ミルたん優しいですね~
こりゃ~治っちゃいますよね ( *´艸`)うふふ

お大事になさってくださいね
[ 2010/09/03 10:17 ] [ 編集 ]

 no subject

癒しモルですね~
自分も夏風邪で寝込んだ時にはモル達に癒されましたよ~
[ 2010/09/03 12:41 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

普段はそんなにいないのに
このときはずっといてくれましたよ
ぶつぶついいながらですけど^^
癒されます~
[ 2010/09/07 11:02 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

胃腸の上に乗っかってもらって
あっためてもらいました^^
夏は暑苦しい姿のミルですが、
このときは感謝!!
[ 2010/09/07 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/737-5caa75ba






