無料
モルちん日記 どっちなの?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どっちなの? 

9月なのに暑いですね~
今日もエアコンフル稼働
モルちんズの誰かがくしゃみすれば
温度設定を高くして、暑くてのびていれば
低くしたり

でもこれはどっち??と悩む行動がしばしば・・・

CIMG7227.jpg

フラッシュたいたので、目が赤くなっておりますが
上半身と下半身で分かれている場合どうなんでしょう

CIMG7228.jpg

アップの写真です^^

ミルたんは大理石がお気に入りなので、
暑ければ上にどかっと乗っています
半身だけ乗せるのは、上だけ暑いってことかしら?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/09/01 23:40 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

ゆずもひえひえに手を乗せて、手だけ冷やすことがあります。
あ、でもあずきはいつもお尻を冷やしてる。
それぞれの好みの問題かな?

モルのおかげで、うちもエアコンが大活躍!
夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたよ~
[ 2010/09/02 00:42 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃんも悩んでるのかな?
でも体の一部を冷やすと気持ちよく寝れたりするから
なんか気持ちがわかります(^^)
[ 2010/09/02 12:07 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ホント、いつまでも暑いですよね~…早く涼しくなってほしいですね!
うちのコロも上半身だけ乗せてることがありますね…あれはやはり上半身だけ暑いときなんでしょうね(^^;)
ミルちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
[ 2010/09/02 20:32 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチのもこれ時々やってますw

アルミすのこを使ってた昨年は乗ってるか降りてるかでしたが…

御影石だと半身になりたくなるんでしょうかね?w
やっぱりモルって不思議ちゃんですねwww
[ 2010/09/02 21:07 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
これは…やっぱり上だけ暑いのかもしれませんね(^-^;)
でも、ミルちゃんは気持ち良さそうに伸びてますね~(^-^)
うちのモモもよく半身だけ乗せていますね(^-^)
あっ!たまに顔だけ乗せている時もありますので…顔だけ暑いのかも?(-_-)?
[ 2010/09/02 21:39 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

あずきくんのおしりだけというのは
珍しいなあ
ゆずちゃんはお手手なのかあ、かわいい^^

今日も冷房タイマーセットしてきましたよ
いつまで続くかこの天気
[ 2010/09/07 10:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

モルも体温調整は難しいのかしら
ちっこいからすぐ暑くなったり寒くなるのかな
今朝はトッポが大理石のうえでくつろいでいました
[ 2010/09/07 10:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

33℃の最高気温でも驚きませんから^^
今朝は風があったので、まだ楽でしたが
暑いときはほんと暑い!!
コロちゃんも上半身派なんですね。
上半身派が多いかな
[ 2010/09/07 10:54 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

ひえひえの種類でも違うんですね
プレートと大理石とで好みがちがうのかしら
モルに聞いてみたいですね~
[ 2010/09/07 10:56 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

上半身だけ冷やすコは多いのかしら
ミルはベターっとなると大理石から
はみ出しそうです^^
[ 2010/09/07 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/736-06ec5f83






