無料
モルちん日記 もぐっりこ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もぐっりこ 

牧草補充したのにトッポしゃんいないなあと
思ったら

トッポあんよ

いた^^
なにしてるの、あなたは

まったくうと思ったら

みたな~

ミルたんまで

でも、もぐる深さが違う(笑)
これも体格の差?

<おまけ>

ミルあんよ

みつかった?なんて顔で見ていました^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/08/31 05:26 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

あは^^頭隠してなんとやらでκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
憧れの両足ぴろろ~んだぁ♪ちょ~かわいい
クマくんもやってくれないかなぁ
[ 2010/08/31 08:15 ] [ 編集 ]

 no subject

おお! モル別荘ですね~
その内、別荘にチモシーとか集めるようになったりして!
[ 2010/08/31 12:51 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
これってケージの下ですよね!?結構高さがあるんですね!
トッポちゃんもミルちゃんも足がかわいいですね~(^^)
体格差…確かにそうかも(^^;)
[ 2010/08/31 20:12 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
うわ~トッポちゃん隙間にすっぽりと入っていますね!( ̄□ ̄)!
ミルちゃんは…ヒキガエルっぽくなっていますね(^-^;)
ココは癒しのスポットなのでしょうか?二人とも可愛い~です(^▽^)
うちのモモ…ビビり過ぎて、緊急時以外は狭い所に入ろうとしません…(--;)
[ 2010/08/31 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/735-9187cb33






