無料
モルちん日記 モル用シュシュ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モル用シュシュ♪ 

モル用シュシュつくりました

CIMG7225.jpg

製作時間2分 それもあまり糸なので30センチもない糸で
作ってみました

CIMG7224.jpg

我が家では唯一結べるココたんでも
ちょっと結べるくらい

おそろいでなにかグッズつくろいか思案中です。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2010/08/29 18:31 ] 手芸 | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
モル用のシュシュ、かわいいですね~(^^)
ココちゃんもよく似合ってますよ~(^^)
それにしても、これだけ小さいのを作るとは…なおさんって器用ですよね~(^^)
[ 2010/08/29 19:51 ] [ 編集 ]

 no subject

あはは、いや似合ってますよ~
ココちゃん、心なしかおすまし顔してるように見えて
かわいい~
[ 2010/08/30 12:40 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
モル用のシュシュ!ですか!?凄ーい!綺麗に出来ていて結べていますね!(^▽^)v
ココちゃんに似合っていて可愛いです(^-^)
まだまだ、色々なお揃いを作ることが出来そうですね!(^▽^)
[ 2010/08/30 23:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ただ編みくるんだだけなので
とっても簡単です。
でもやっぱり長毛モルちゃんじゃないと
きれいじゃないですね。
[ 2010/09/03 05:06 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

似合う?なんていっているのかしら^^
でも、ココだとやっぱり短くて結べないなあ~
[ 2010/09/03 05:07 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ゴムを編みくるんだけで
細編みだけです
ラリエットかなにか
つくろうかな~
[ 2010/09/03 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/734-ba872c8d






