無料
モルちん日記 忍者ですか?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忍者ですか? 

お掃除が終わって、少し場所を離れたら・・・・

PICT0001_20080819202720.jpg

ケージのトレイ部分に登っているんです!
おまけに脇に収納ケースがあり、隙間3センチくらいなのに。
どこから登ったんだよお。

トッポしゃんはおとなしいのか、お転婆なのかいまだに性格が
わかりません
身軽だからかなあ~、ここ1ヶ月体重変わらないんですよね。
食べても太らないのはうらやましい限り。
でももっとおっきくなってほしいなあ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/08/19 20:33 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 お子ちゃまは

身が軽いんですよ~!
ポップコーンジャンプもいっぱいしてませんか?
体重が増えないのは(えへへ・・私はココアのことがあるので)ちょっと心配。
キロ超えを目指してがんばろう~!
[ 2008/08/19 22:52 ] [ 編集 ]

 すごーい!

モルさんって俊敏な動きは苦手と聞いていたのですが。。。
トッポちゃんは身軽なんですね!
‘お転婆でもいい、たくましく育ってほしい’(古い!)ってことで♪
大きなお目目とピンクの鼻がかわいーーっ(≡^∇^≡)


[ 2008/08/20 07:57 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポはポップコーンジャンプしないんですよおv-292
見たかったのになあ。
体重軽くても元気なので、いまのうちはいいですが
体調崩したら心配です。
食欲はあるし、体質かなとは思いますが。
長い目でみたいと思います。
[ 2008/08/20 09:43 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

モッカはどてどて走っていたので(笑)
最初トッポが走る姿にはびっくりしました。
目は白目の部分が大きくて、獣医さんにも
珍しいねえといわれました。
[ 2008/08/20 09:45 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃん身軽だね~~(●≧艸≦)その身軽さをユウにもわけてもらいたぁ~~い(。-∀-) ニヒ♪
トッポしゃんは隠れお転婆??普段は大人し~くしてるんだけど、スイッチが入ったらお転婆ちゃんに大変身?!だったりして~(。-∀-) ニヒ♪
[ 2008/08/20 12:43 ] [ 編集 ]

 

コタもちっちゃい頃色々やらかしましたよ~!(^^)!
本当忍者みたいでした!
何を思ったのかケージを外側からよじ登ろうとしたことも有
垂直によじ登るモルって有り得ないですよね~
ふふ トッポちゃんはコタの仲間だ~(^^)
[ 2008/08/20 13:27 ] [ 編集 ]

 こっち向いてる(笑)

こんにちは。遊びに来させてもらいました~(^v^)
とっぽちゃんこっち向いてる可愛い~(@^v`@)
ポジはもう大人ですがいまだにびゅんびゅん走ります・・・(‘@‘;)でも体力が無いのか子供の頃よりは持久力がなくすぐ休みます(笑) 
身軽なのはとっぽちゃんが元気な証拠ですね。
[ 2008/08/20 16:05 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

私にも身軽さを分けて欲しいです(笑)
運動オンチなんですう。

ふだんはおとな~しくしているけど、
何をしでかすかわからないのが
トッポしゃんv-238
[ 2008/08/20 21:07 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

小太郎くんも忍者だったのかあ~
トッポ、目指せコタくん!
コタくんと気が合うかも(笑)
[ 2008/08/20 21:08 ] [ 編集 ]

 >ちゃぼんさん

きていただいてありがとうございますv-238
ポジくん、そんなに走るんですか?
でも疲れたら休む姿は大人かも(笑)
人間と同じで大人は体力がないのかしら。
[ 2008/08/20 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/73-942eb46f






