無料
モルちん日記 そのころ、モルちんズは






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そのころ、モルちんズは 

私が旅に出ている間と現在も別宅で悠々自適な毎日を
送っているモルちんズ

大ママに毎日おねだりしているようです


おねだり中

「マーマしゃあーーーん!!」

ココ

「はっやくううーーー」

おねだり上手なココたん
すごい顔してるよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/08/19 15:45 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

( *´艸`)おねだり上手は得ですね
καωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
安心して旅行にいけますね^^
[ 2010/08/19 18:29 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃんのおねだり可愛い~(≧▽≦)
は~い!お野菜ですか?とついついあげちゃいたくなります!(^-^)
可愛いから大ママさんもおねだりには弱いですよね~(^-^)
[ 2010/08/19 19:44 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、おねだり上手ですよね~(^^)
こんなふうにされたらあげないわけにはいきませんよね~(^^)
[ 2010/08/19 20:29 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃん、ナイスおねだりですね!
これはお母さんも溜まらないでしょう~(^^)
[ 2010/08/21 12:06 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

おねだりのつぼを押さえたとというかなんというか^^;
実家では待遇がいいので
かえって太らないか心配になります
[ 2010/08/23 13:22 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

うちではこんなにおねだりしてたっけ?と
思わせるココの行動^^
2階にいるのですが、階段上るときから
ピーピー鳴いています
[ 2010/08/23 13:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

どこで覚えたのかこのおねだり
私も見ていてあげたくなっちゃいました。
[ 2010/08/23 13:26 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

毎回毎回よくおねだりしています。
ビタミンCがあっという間になくなって
追加で買ってきたそうです^^
(おねだりしてきたらビタミンCと言っているので)
[ 2010/08/23 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/729-77cb67f0






