無料
モルちん日記 福岡旅行記 その2






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 福岡旅行記 その2 

野球に興味ない方、すみません
今回の旅は、ヤフードームの日ハム戦観戦が目的^^
てなわけで、金・土曜日の2戦みてきました
どれだけ好きなんだといわれそうですが^^;

金曜日の先発はダルビッシュ
初めての生ダルかっこいいです

ダル

席から撮影しました。
三塁ベンチ上でいい席でした~

金子

金子誠→訂正 田中賢介(お恥ずかしい・・・)金子は左打ちじゃないです
私が好きな選手です
おとといの試合で怪我をして、現在登録抹消されています・・・

中田

中田 (元)超高校級選手
ようやく才能が開花した?パワーはあります

ほかにも写真はいろいろ撮ったのですが、
マニアックといわれそうなので今回はこの3人
選手によっては練習中に名前を呼ぶと手を挙げて
挨拶してくれました~(金子は何度呼んでもだめでしたが)

結果はというとえーっと、2連敗でございました
がっくしです
ダルで負けるとは・・・
チューハイが進む進む(笑)何杯飲んだんだか
悔しいので、また福岡へ行こうと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


スポンサーサイト
[ 2010/08/19 05:39 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 no subject

野球をまったく知らない自分ですが、
北海道の知り合いに日ハムを応援しなさいと言われて
心の中で応援してます(^^:)
負けてしまいましたが、生で観戦すると雰囲気だけで
楽しめますよね
[ 2010/08/19 12:05 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
野球観戦、いいですね~(^^)こっちでも来週、楽天対日ハムがあります!僕は日ハムだけは生で見たことがないので行きたいんですが、金銭的に厳しいです(>_<)
2枚目の写真、金子ではなく田中じゃないですかね!?
金子の抹消は痛いでしょうね~(>_<)
中田は最近調子がいいので、表情も明るいですね(^^)
稲葉や小谷野あたりは声をかけると必ず応えてくれそうですね(^^)
僕もヤフードームに行きたいです!
[ 2010/08/19 20:27 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

興味がないのにコメントありがとうございます^^
ヤフードームの天井があくところをみたかったのですが
今回はありませんでした。
今度は千葉マリンかな~
[ 2010/08/20 17:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

御指摘ありがとうございます。
金子は左ではありません、お恥ずかしい・・・
ひちょりと陽は必ず挨拶してくれました^^
そういえば陽のお兄さんはどうしているんだろ
私は早く札幌ドームに行きたいです
[ 2010/08/20 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/728-558d746a






