無料
モルちん日記 長崎旅行記






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 長崎旅行記 

今週は、モルちんズは別宅にいるので
旅行記にお付き合いください
すみません・・・
でも途中で任務は果たしてきたので後日報告します

長崎は高校の修学旅行以来
そのときは島原などを周りました
今回は短いので、市内観光です。

まあ、とにかく龍馬だらけ^^

ましゃ

竜馬ましゃ

サイン

ご存知の方も多いかと思いますが、
ましゃ(福山)は長崎出身です。
去年の稲佐山のライブはホテルが取れず断念
チケットは取ったんですけどね・・・

亀山社中などまわり、大浦天主堂にも行きました。
ここの参道(?)にあったオルゴールのお店
修学旅行のときに買ったお店だったんです!!
うれしかった~~

えー、なぜましゃの写真ばかりかというと
こればかり撮っていたからです^^;
今回の旅は決してましゃがメインではないのですが、
こんなことになっちゃいました

お次はメインの福岡です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/08/15 22:09 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(6)

 no subject

長崎ですか~。
いいな~親の実家が福岡なので九州には
時々行ってましたが長崎は行ったことないですよ~
しかし、見事に福山一色ですね~
[ 2010/08/16 12:38 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
長崎ましゃ様の旅になってしまったんですね~(^▽^)
私も旅行に行きたい~と思っていますが…予算が…(-_-;)
修学旅行の時に行った店があったんですね!それは嬉しいですよね~(^-^)
福岡のお話も楽しみに待っています(^▽^)v
[ 2010/08/16 19:09 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
福山、カッコイイですよね~(^^)男の僕でも憧れますね!
僕は九州は一度も行ったことがないので、いつかは行ってみたいです!もちろん狙いは野球観戦ですけどね(^^)
メインの記事も楽しみにしております(^^)
[ 2010/08/16 20:21 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

修学旅行以来の九州でした
福岡と長崎は特急で2時間
近いですよ~

市内いたるところ龍馬だらけでした^^
[ 2010/08/17 14:34 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

駅前ましゃだらけで、私としてはうれしかったです^^
ましゃファンの人も今年は行く人多いみたいですよ。

福岡は野球観戦がメインですが
近くを巡りました~
[ 2010/08/17 14:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ましゃのライブには男性も多いんですよ。
40~50代の方もいらっしゃいます。

野球はまだ札幌に行っていないので
早く行きたいなあと思っています。
[ 2010/08/17 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/726-3f48aabb






