無料
モルちん日記 福岡から東京へ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 福岡から東京へ 

今日のデーゲームもまったくいいところなし
なんのためにいったんだか
悔しいのでまた遠征にいってやろう

モルちんズを預けてある実家に戻ってきました
なんかなに?みたいな顔で見られました
しくしく・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/08/14 23:53 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 no subject

なおさん、こんばんは。
せっかく福岡まで行ったのに負けると悲しいですよね…でも今日は完勝でしたね!
密かに3タテできるかもと思ってたんですけどね~…そう簡単にはいきませんな(>_<)パはまだまだ混戦が続くでしょうね!
[ 2010/08/15 21:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3タテは阻止できてよかったです
でも福岡行って連敗は悲しかった・・・
どこがCSにでてもおかしくないですからね。
最後まで楽しめそうです
[ 2010/08/17 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/725-1caec75b






