無料
モルちん日記 ただいま福岡~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ただいま福岡~ 

帰ってからゆっくり書きますが
昨日は長崎をまわってから福岡へきました

ヤフードームに野球を見に行ったのですが
ダルで負けてがっくしです・・・
[ 2010/08/13 21:37 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 no subject

こんばんは(^-^)
え~福岡に来ていたんですか!?~( ̄□ ̄)
言って下さればお会いできたかもしれませんね(^-^)
暇でしたので!(^皿^)ナンチャッテ
[ 2010/08/13 21:58 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
お~!ヤフードームで試合観戦とはうらやましいですね~(^^)僕も行ってみたいです!
昨日ダルビッシュから勝ったのは、正直いってソフトバンクファンが一番驚いてると思います(^^;)
[ 2010/08/14 20:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ご連絡しようかどうか迷ったんですよ。
ご迷惑かと思って、言わなかったんですが。
ナイターだったので、昼間はヒマでした。
今度また福岡へ行く時は、お知らせします。
[ 2010/08/16 17:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

3塁内野席にいたのですが、
9割がソフトバンクファンでした。
ダルで負けるとは・・・ショックでした。
翌日の杉内も見事でしたし。
[ 2010/08/16 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/724-058c8a18






