無料
モルちん日記 おくしゅり うまうま






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おくしゅり うまうま 

毎日免疫力を高めるお薬を飲んでいるココたん
はじめは嫌がっていたのに
最近はシリンジ見せると寄ってくるんです




このお薬甘いらしいので、気に入ったようです
でも、昨日の通院で終わり!!
ココたんにとっては、残念なのかな?

さて、今日から私は旅行へ行ってきます
モルちんズは昨日別宅(実家)へ連れて行きました
ぬくぬく生活送っているんだろうなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/08/12 05:05 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

ココちゃん、美味しそうに飲んでますね~
旅行イイですね!
ゆっくり楽しんできてくださいね
[ 2010/08/12 12:30 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
ココちゃん、上手に飲んでますね~(^^)
投薬はしないに越したことはないですが、これだけ上手く飲めるのなら楽ですよね!
旅行、楽しんできてくださいね~(^^)
[ 2010/08/12 13:51 ] [ 編集 ]

 no subject

うわ!ココたんすごい上手に飲みますね!
うちもこれくらい喜んで飲んでくれたらなぁ(´∀`;
なにしろぴっちゃんが飲んでる造血剤、主成分が「牛肝」ですから^^;肉食?!
血液検査も行かないといけないんですが、採血がかわいそうで… もうちょっと落ち着いてから連れて行こうと思います。(って思いつつ時間がたってます^^;)
ココたんは通院終わって良かったですね^^
羽伸ばしてきてくださいね~^∀^
[ 2010/08/12 22:42 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~ココちゃんお薬上手に飲んでいるんですね(^-^)
凄い~上手にお薬のんでくれるなんて…本当羨ましいです!(^-^)
そして…お薬終わって良かったですね!
旅行ですか?おもいっきり楽しんできてくださいね(^^)v
[ 2010/08/13 19:48 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

昨日旅から帰ってきました~
明日からまた仕事・・・
気が重いですう
[ 2010/08/15 21:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

最近までは嫌がっていたのに
なぜか急に喜んで飲むようになりました。
慣れたところで終了となってしまい
次にはまた嫌がるんだろうなあ
[ 2010/08/15 21:44 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

数日前までは嫌がっていたのに
急に喜んでくるようになりました。
ぴっちゃん、血液検査いやだろうけど
悪くないかどうか診てもらわなきゃねえ
[ 2010/08/15 21:48 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココにとってはちょっと残念だったかも^^;
本当は福岡旅行決めたとき
びっくろとんさんにお会いしようかと
思ったんですう
また福岡へ野球観戦行きますので
そのときはぜひ^^
[ 2010/08/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/723-4fbc5458






