無料
モルちん日記 暑いときは






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑いときは 

夜、帰ったら冷房を切って、朝出かけるときにつけるのですが
(つまり私がいるときはほとんどついてない)
早朝から蒸し暑いと、大理石で涼む姿が見られます

CIMG7045.jpg

ミルたんは前から大好きだもんね
掃除中にずらしておいたらそこで乗っていました

CIMG7051.jpg

最近はトッポしゃんも乗るんだな~
トッポしゃんは足を投げ出して寝るから
ちょっとなまめかしいんですよ☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/08/04 21:40 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

ん~トッポちゃん…たしかになまめかしい~
チラっとカメラを見る瞳もイイですね(^^)
[ 2010/08/05 12:25 ] [ 編集 ]

 no subject

あはは 人間様のためじゃなく、完全にモル様の為のエアコンになってますね
( *´艸`)うふふ
大理石も上手に使って、なおさんちのモルは快適な夏が過ごせているようですね~
[ 2010/08/05 12:48 ] [ 編集 ]

 no subject

足を出して寝ていたら、気持ちいいのねえ、リラックスしてるのね~って思いますよね。
あの足がポイント高い!
[ 2010/08/05 23:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

そーっと撮らないと逃げちゃうので
はっきりしない写真ですが^^;
トッポは常に上目づかいなので
どうも睨まれている気がしてならないです
[ 2010/08/06 16:10 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

モルがいちばん!です^^
モルがくしゃみすればあったかい素材を入れて
暑そうなら早めに冷房いれてとしています。
今はちょっと風が出てきたので
窓を開けたけど、ぐっすり寝ているから
まだ大丈夫かな。
[ 2010/08/08 17:59 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そうそうあの足の投げ出し方をみると
ちょっとうれしいです
ついでに足細いなあなんて思っちゃいます。
←ぜんぜん違うって
[ 2010/08/08 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/718-8b166a6d






