無料
モルちん日記 行き倒れ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 行き倒れ 

掃除のあと、いつもならすぐケージにやってくるミルたん

でもこなかったので、どこいった~と探したらいたよ、こんなところに

CIMG7033.jpg

ココたんのケージにあたま突っ込んで寝ています。
まあまあ、ぐしゃぐしゃにしちゃって~
起こすのもかわいそうなので、しばらくそのままにしてやりました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/31 13:31 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

ミルたん可愛すぎ…
あんよがたまらないですね(>∀<)
でも肝心のお顔が見えないよー
暗くて少し、すずしいのかな?^^
[ 2010/07/31 22:22 ] [ 編集 ]

 no subject

ぷぷぷ( *´艸`)
ミルたん可愛い事しちゃって~♪
いい場所見つけちゃったのね(^∀^)
うちも毎日どこかで行き倒れてます(笑)
夏は可愛いしぐさを見れる事が多くて楽しいですよね♪
[ 2010/08/01 00:31 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

ミルは暑くなるとこの格好なんです。
涼しいのかどうかわかりませんが、
たまに頭が抜けるのか心配になります^^;
[ 2010/08/03 17:08 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

ハウスなどにひきこもることが
少ないから、観察できますよね^^
でも撮ろうとすると逃げちゃうんです。
モデルには慣れているのけど
普段の姿を撮られるのは嫌いみたいです
[ 2010/08/03 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/715-71c9e243






