無料
モルちん日記 お見舞い その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お見舞い その2 

またおねえしゃんがお見舞いきました。
今度はミルねえしゃんです。


CIMG7019.jpg

ミルねえしゃーん~

CIMG7021.jpg

CIMG7018.jpg

わたちの牧草・・・食べないでくだしゃーい!!

このあと強制退場となったミルたんでした♪

皮膚炎がうつったら大変なので、まったく別なのですが、
ねえさんチームのケージを掃除していると
いつの間にかココたんの家に入りこんでいることがあるんです。

そして牧草を食べているだけというココたんにとっては
迷惑以外なにものでもございません


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/29 07:50 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

あはは^^;ミルちゃんお見舞いに行ったんだよね^^
牧草食べたのは、そこに牧草があったから(*´(Ⅰ)`)b
ついでだよねっ(笑)

ココたん皮膚の具合いかがですか?
早く治るといいですね
[ 2010/07/29 10:49 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃんを見つめるココちゃんが…
いやいや、きっと牧草を食べられても
嬉しいんですよ(^^)
[ 2010/07/29 12:30 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんに続いてミルちゃんもお見舞い、どちらも妹思いですね~(^^)
いやいや、牧草を食べたのはついでで、お見舞いが本当の目的だと思いますよ~(^^)
それとも、隣の芝生は青く見えるんでしょうか(^^;)
[ 2010/07/29 20:24 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
今日はミルちゃんがお見舞いですか?(^-^)
あれれ?ミルちゃん~美味しそうに牧草食べていますね~(^-^)
ミルちゃんはきっと、ココちゃんのお見舞いのついでに食べているんだよね~(^-^)
ココちゃんの皮膚病早く良くなりますように!願います!
[ 2010/07/29 21:38 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

お見舞いというかただあさりにいったような^^;

ココの皮膚は、私はまだまだかなあと思っていたのですが
先生に良くなったねと言われてうれしいです。
かゆがることがなくなったので
それだけでも安心^^
[ 2010/08/02 18:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ココはきっと「なんでいるの!」と
ちょっとびびっています(笑)
ミルが食べている間かくれちゃってったもーん
[ 2010/08/02 18:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

妹思いではなくただの食い意地はったモルのような^^;
なんでこっちは牧草たくさんあるのーと
ばくばく食べていました^^
[ 2010/08/02 18:51 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お見舞いという名のただの食いしん坊です^^
お姉さんが食べている間、ココは一緒に
食べないんですよ。
[ 2010/08/02 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/714-b1f237d4






