無料
モルちん日記 禁断症状?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 禁断症状? 

毛糸でつくったアクセサリーでモデル撮影をしていたところ・・・

ミルモデル


こんな感じ

もう限界

ココたんは、かじりはじめちゃった
ミルたんならともかくココたんが食べるとは
よほどストレスがたまっていたのかなあと思って
今日は少しばかりとうもろこしの皮とひげのご馳走でした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/27 20:42 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃんもココちゃんもよく似合っててかわいいですね~(^^)
トッポちゃんは付けなかったんですかね?
ココちゃんはかなりストレスが溜まってるようですね…やはり皮膚病のせいですかね(>_<)
[ 2010/07/27 21:16 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃん、主張したかったのかな?
でも、どちらも似合っててカワイイですよ
[ 2010/07/27 22:42 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんもココちゃんも可愛いですよ(^-^)
ココちゃん~それは食べ物では無いですよ~!!( ̄□ ̄)
でも、美味しいトウモロコシの皮とヒゲのご馳走があって良かったね(^-^)
ご機嫌は良くなりましたか?(^-^)
[ 2010/07/28 20:35 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポもつけましたよ~
でもミルが一番似合っていたような
ココは野菜もないしケージから出られないしで
ストレスたまっているんでしょうね…
かゆみは少し落ち着いたのか
以前よりは掻かなくなりました
[ 2010/07/30 18:14 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

果物か野菜と間違えたのかしら。
うーん気分転換させてあげないとなあ
[ 2010/07/30 18:16 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ココはひげが好きなのでたくさんあげました^^
お掃除の間は散歩させているのですが、
牧草を補充すると勝手に帰ってきます(苦笑)
もうちょっと遊んでていいんだよ~と
思うのですが
[ 2010/07/30 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/713-e190310c






