無料
モルちん日記 新種のかっぱ?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新種のかっぱ? 

朝から暑くて冷房つけっぱなし
私はその中でフリースを着てすごすという
変な状態 寒いんだもの~
モルちんズのためには、我慢我慢
しかしどっちが主なんだ?

今日は銀座でお買い物
バーゲンですから^^
これで3連休も最後☆ 明日からまたハードな日々が続きます・・・
(決算おわらん)

モルちんズは、暑さにも負けず(冷房に負けず?)
元気元気!!

かっぱのあたま

髪飾りを作ったので、ココたんに似合うかな~と
留めてみたのですが・・・なんかカッパの頭にみえません??

ひどいでしゅ

「ひどいでしゅ!」

だってさーココたんの毛にあうんだもん^^

ちょっと笑ったらそそくさとそのままケージに帰っちゃいました^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/19 22:28 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 

河童だなんてそんな~(>_<;
いえいえ、小帽子乗せた、上品マダムに見えますよ!^∀^
相変わらずなんでも似合う、かわゆいモデル3姉妹ですよね!
[ 2010/07/20 00:07 ] [ 編集 ]

 no subject

我が家は自分用にクーラーがガンガン働いてますよ~
もう暑くて溶けまくりです(><)
ココちゃん帽子にあってますよ(^^)
河童…もカワイイですよね~
[ 2010/07/20 00:34 ] [ 編集 ]

 no subject

バーゲンとは言え、銀座でお買い物とは優雅ですね~♪
うらやましい
寒い位の冷房ですかぁ
こちらも優雅ですね(笑)
寒さに負けず(?)夏を乗り切ってくださいね(笑)

河童ちゃん かわいいですよ ( *´艸`)うふふ
[ 2010/07/20 16:07 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
うちもモルハムの為に冷房付けてますよ~(^-^)
ココちゃん、髪飾り可愛い~です(^-^)
カッパ…では、外が緑で中心が白いもので作らなければいけませんね~(^^;)
[ 2010/07/20 20:02 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
モルのためならば人間は我慢が必要ですからね(^^;)
でもなおさんが我慢してるおかげで、モル達は元気なわけですからね(^^)
カッパ風のここちゃんもかわいいですね~(^^)まぁちゃんさんのお宅のもち君を思い出しました(^^)
[ 2010/07/20 20:23 ] [ 編集 ]

 no subject

っぷぷぷ(^∀^)
ココたんかっぱも可愛いです♪
でも、こんな可愛いかっぱさんはいないよ思うぞ~
いたら捕まえに行っちゃう(笑)
[ 2010/07/21 20:05 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

マダム・・・うーん(笑)
ちなみに似た模様で緑もあります。
こちらは完全に河童です^^
[ 2010/07/23 16:46 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私は寒がりなので、クーラー苦手なんです。
でもこのところは暑くて目が覚めますが。
緑色でつくったら完全に河童でした^^
[ 2010/07/23 16:48 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

優雅というほどではないですよ^^
普段は会社に近い新宿が多いんです。
私が座る場所がクーラー直撃なので
余計寒いんです。
なので、あたらないように部屋のすみっこにいます^^;
[ 2010/07/23 16:51 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

よし、緑と白で作ってみよう^^
モルはほんと暑さに弱いですからね~
人間は少しくらい風邪ひいてもいいけど
モルはそうはいかないし、モル中心の生活です
[ 2010/07/23 17:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すべてモル中心でございます^^
ココの前髪は坊ちゃん刈のもちくんそっくりだと
私も思っていました。
ココは切ってないのになんであんな髪なんだろう
[ 2010/07/23 18:21 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

こんな河童いたら、面白いかも^^
でもとろいからすぐ見つかっちゃうかな~
今度はもうちょいかわいい飾りをつくろうかな♪
[ 2010/07/23 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/709-289ea8df






