無料
モルちん日記 おーくすりでーす






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おーくすりでーす 

またまた皮膚炎になってしまったココたん
真菌か疥癬かわからないのですが、
まずは免疫力アップのお薬と真菌の塗り薬で
様子見です。
もともと免疫力が弱いんでしょうか。

しかーし、体重は増えて930グラム
背中にお肉がついてしまってダイエットを言われてしまいました
お野菜はナシです。
おそらく体重が重すぎるというより
体格に対してお肉がついているということでは
ないかな



カメラを撮りながらなのでおかしな格好になっていますが
実際はもっと上手に飲めています

一緒にがんばろーね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/18 20:07 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

ココたん頑張って(≧Д≦)ノ
お薬もお手手を使っている所が可愛い~♪
お薬が効いて早く良くなりますように☆*+’
おばちゃんがパワー送るからねp(^∀^)q
[ 2010/07/18 20:51 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃん上手に薬飲めてますね~
自分の手で角度を調節するあたりが賢い!
早く良くなることを祈ってますよ~!
[ 2010/07/19 01:45 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、また皮膚炎ですか…早くよくなることを願っております!
930グラムでもダイエットが必要なんですね…チョットかわいそうですね(>_<)
薬、上手く飲んでますね~(^^)シリンジに手を添えるのがかわいいですね~(^^)
[ 2010/07/19 20:01 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

自分で持たないと気が済まないみたいです^^;
おハゲがちょっと痛々しくて
かわいそうです。
まだ毛が生えてこないんですよね
[ 2010/07/23 16:42 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

いつもちがう!と自分で角度を変えています。
やっぱり好きではないので、
だんだんあとずさりしちゃうのですがね・・・
[ 2010/07/23 16:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは免疫力がないのかなあ
弱いみたいです。
うーん今回の皮膚炎も長期戦のようです。
[ 2010/07/23 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/708-bcc11c63






