無料
モルちん日記 まーつーわ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まーつーわ~ 

お散歩大好きなミルたん☆
でも、トッポしゃんやココたんみたいに
自由に散歩(脱走ともいう)できないんです。

まつでしゅ

「ママしゃーん、だして~」

市販のウッドサークルなのですが、
トッポしゃんとココたんは下をもぐれちゃうんです。
ミルたんはからだが大きい(メタボだから)
もぐれないんです

アップ

「まちましゅ」 

まーだ

もぐろううとがんばっているところ
よくトッポしゃんが出て行くと、追いかけるんだけれども
出られない(笑)
(もちろん普段は下も通れないようにしています)
体重はココたんのほうがあるのに
出られないのは、毛皮の差?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/17 20:25 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

あはは^^; 可愛いお鼻が覗いてるぅ~
体重が軽いのに通れないということは・・・
頭がおおき・・・(*・(ェ)・)ハッ 何でもありません(笑)
[ 2010/07/17 21:21 ] [ 編集 ]

 no subject

待ってるのね~
なんともけなげでかわいいのお!
ちょっと意地悪して、じらしてみたくなっちゃうよね。
でも、メタボのせいじゃなくて、体の柔軟性の問題じゃないのかなあ。
[ 2010/07/17 22:50 ] [ 編集 ]

 no subject

ん~身体が硬いのかな~
メタボといい身体の硬さといい…
親近感わきまくりです(^^)
あ、かわいさも似てるかも~
[ 2010/07/18 15:49 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは(^-^)
ミルちゃん、出られないんですね…(T-T)
でも…鼻先だけ出しているミルちゃん…可愛い~です(≧▽≦)
私もこの姿をみていると…ちょっと焦らしたくなっちゃいます!(^-^)
[ 2010/07/18 16:02 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
テディは体が真ん丸ですからね…普通の仔が通れても、通れないときもあるんでしょうね!
でもじ~っと待つミルちゃん、エライですね~(^^)
うちの先代なら間違いなくガリガリと噛むでしょう(^^;)
[ 2010/07/18 17:00 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

そのとおり、頭が・・・(笑)
3モルが順番に通って、ミルだけ通れないんですよ。
ちょっと不憫^^
[ 2010/07/21 16:24 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

どうにか出ようとがんばっているのですが
どうしても無理なんですよね。
頭からして出られないから
たぶん体格の差かしら
[ 2010/07/21 18:05 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

かわいい、かわいい・・・うーん
ノーコメントとさせていただきます(笑)
でもまるっこい姿は愛らしいかも^^
[ 2010/07/21 18:07 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ミルだけ出られないこのすきま
本来なら他のモルも出られないのが普通なのでしょうが
なぜかいまだに出られるのが不思議です。
鼻だけちょこんと見えるのが
面白くて、つい意地悪しちゃいます
[ 2010/07/21 18:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

本当ならばどのモルもでられるのは
まずいんでしょうけど、なぜかでられちゃうんです。
ミルもがじがじやりますよ~
私に怒られるのがわかっているのか
いないときにやっています。
[ 2010/07/21 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/707-edb12c68






