無料
モルちん日記 ただいまハンスト中






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ただいまハンスト中 

我が家には数ヶ月に1度、ハンストに入るお嬢様がいます

だーれだ!!

いーじゃん2

そう、トッポしゃんです
なんのハンストかというと・・・ビタミンCタブレット!!

普段は大好きでおねだりするのになぜかまったく食べない時期が
あるんです

やなんだもん

「だーって飽きちゃうんだもん」

それでもビタミンCは飲まなきゃいけないので
水に溶かしたりいろいろとやります。

ね?

「そのうち食べるでしゅよ」

そうなんですよ。
しばらくたつとまた大好きになっておねだり
このお嬢様は、大変なんだから まーったく

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/16 22:39 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 no subject

いいのよ~いいの、いいの。
トッポちゃんはお嬢様なんだから、ママにわがまま言っても許されるのよ~。
タブレットもらえるってところが、お嬢様よね。
うちは「ビタミンCは野菜から摂ろう!」ですもん。

ももちゃんは数ヶ月に一度、おなかをこわします・・・
これは大変です・・・
[ 2010/07/17 01:13 ] [ 編集 ]

 no subject

おねだりするほど好きでも飽きちゃうんですね~
さすがお嬢様(*´(Ⅰ)`*)

クマくんもビタC大好きでタッチしちゃうほどだけど
飽きちゃう時がくるのかな?
[ 2010/07/17 11:37 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
いつもはおねだりするのに食べない…発情期のときですかね!?
それでもちゃんとビタミンCを摂らせてるのはスゴイですね~…うちなんて野菜でごまかしてますからね(^^;)
それに5代目は先代と違い、タブレット系は食べてくれませんしね(>_<)
チョットワガママなところもトッポちゃんの魅力の一つですね(^^)
[ 2010/07/17 20:02 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ももちゃんがおなかを壊すのに比べれば
全然ですね。それは大変
今回のハンスト4日で終わりました。
昨日からはおねだりおねだり^^
[ 2010/07/20 11:51 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

今回は4日で終わり今はおねだりしています。
まーったく~といいたくなっちゃいます。
クマくんは飽きませんように^^
[ 2010/07/20 13:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

特に発情期というわけでもなく
突然食べなくなります。
お水に溶かしてあげようかと思うのですが、
トッポはあまり水を飲まないので
強制的にタブレットです。
ちっちゃくてもワガママお嬢様は健在です
[ 2010/07/20 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/706-34727aaa






