無料
モルちん日記 暑そうねえ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑そうねえ 

我が家のもっこもこちゃん、ミルたん
そこがかわいいのですが、暑苦しそうでもあります^^

もっこもこ

ね?(笑)

はあ

「あづいよお」

あじー

「でも食べる」

暑くても、みんな元気^^
体重増加中です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/15 05:37 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

ミルちゃん…他人とは思えな~い
って、一緒にすんなって怒られそうですが…
自分もモコモコで暑いのに食欲は…減らないんですよね~
[ 2010/07/15 12:14 ] [ 編集 ]

 no subject

デディちゃんって毛が縮れて膨らんでるから
余計暑そうですよね(´(Ⅰ)`。)ゞ
でも食欲あって元気なら 夏を乗り越えられますね♪
[ 2010/07/15 15:34 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、確かに暑そうですね(^^;)
それでも元気で体重も増えてるとのこと、頼もしいですね~(^^)
[ 2010/07/15 20:01 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、いかにも高級そうな毛皮着てるから暑いでしょうね(^^ゞ
でも、モリモリ食べて体重も増加中、なによりです♪
元気が一番、暑い夏もこの調子で乗り切っちゃおうね(^_-)-☆
[ 2010/07/17 02:00 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

それはタカポンさんのおなか(いっちゃった^^;)
のことでしょうか(笑)
私も下半身がたるみ始めて、年齢をつくづく感じます。
私は今口角炎でちょっと食べづらいんです~
[ 2010/07/18 14:54 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

もこもこしているわりには体重は少ない
ミルです^^
食欲は旺盛です。
モルのために冷房がんがんつけているので、
冷房苦手のわたしにはちょっとつらいですが、
長袖はおって我慢しております・・・
[ 2010/07/18 14:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

冷房がんがんかけて、モルには
最適な状況にしていますが
人間にはつらいです。(寒がりなので)
いまのところ、みんな太ってきて
昨日病院でココはダイエットをいわれちゃいました
[ 2010/07/18 14:58 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

高級な毛皮なんでしょうか(笑)
暑苦しそうな毛皮ではありますが・・・
本当によく食べてみんな体重増加中です
[ 2010/07/18 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/705-acb904a6






