無料
モルちん日記 初挑戦☆
fc2ブログ






 初挑戦☆ 

いまだ、W杯決勝戦やっています
GKはどちらもすごいですねえ
イエローカードがでまくっていますが^^;


初挑戦は私のことです
GIFアニメなんぞやってみました
できる人はたいしたことないと思うのですが
私にはよくわからないものでして、
ちょこっと試してみました

ココ

あまり動きのないものになっちゃいました^^;
「にんじんさんちょーだい」
「わーい」
っていう画像にしたかったのですが、
そう見えない・・・
また作ってみます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト



[ 2010/07/12 05:58 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 no subject

(ノ*´(Ⅰ)`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* 動いてるすごーい
どうやって作るんですかぁ 難しそう@@
[ 2010/07/12 10:47 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは~
GIFアニメしてるブログ見たことあったんですが
難しそうで・・・
出来るなんて凄いです。
教えて欲しいよ~
[ 2010/07/12 17:19 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
W杯も終わりましたね~…僕は結局日本戦以外は見ませんでしたね(^^;)
これってGIFアニメっていうんですね!他のブログでもたまに見かけますが、どうやってるんだろうと思ってました…フリーソフトとかでもあるんですかね!?
もしあるのなら僕も挑戦してみたいです!
[ 2010/07/12 20:20 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~GIFアニメ!(^o^)
私もしたいんですが…ソフトが必要だと聞いたので…いまだに挑戦していません(^-^;)
ココちゃんが人参を見てお目目がキラキラしていて、可愛い~です(^-^)v
[ 2010/07/12 21:13 ] [ 編集 ]

 no subject

GIFアニメ、すごいです~!
次は、トッポちゃんでお願いします!
と、いつでもトッポちゃんのことばかり考えているりゅうのすけでした~!

あじさい娘達、かわいかったし!
うちのこでも挑戦したいけど・・・
[ 2010/07/13 01:16 ] [ 編集 ]

 no subject

動いてる動いてる!すご~い♪
わたしも他の方のブログでは見た事あるんですが…!
どうやって作るのか見当つかなくて!?
ソフトとかあるんですかね!?
ココちゃんの「にんじんさんちょーだい」「わーい」って伝わってきますよ♪
[ 2010/07/13 16:28 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

なんともお恥ずかしい出来ですが・・・
ペイントを使ったのですが、
もっと簡単にできるみたいです。
作ったあとで知りました。
今度はそっちでやってみますね。
[ 2010/07/17 20:03 ] [ 編集 ]

 >菫さん

ペイントを使って地道に作ったのですが
簡単なソフトがあるそうです^^;
もっと動きがあるほうが面白いようなので
今度はフリーソフトで試してみます。
[ 2010/07/17 20:06 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私はペイントで作りましたが
フリーソフトがあるようです。
今度はそっちで試してみます。

ココはにんじんにニコニコ顔だったんです^^
[ 2010/07/17 20:08 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポの何の画像がいいかなあ
いくつか試してみますか。
あじさい娘、ぜひぜひやってくださーい!!
[ 2010/07/17 20:09 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

私はペイントで作りましたが、
フリーソフトで簡単にできるみたいです。
今度はそちらで試して感想書きますね

ココはもっと喜んでいたのに
あまり表情が出なくて失敗!
もっとおおきな変化があったほうが
うまくいきそうです。
[ 2010/07/17 20:11 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すみません、認証されず記事が反映されませんでした。
あまりサッカーは見ないのですが、
朝早く目が覚めて、気がついたらやっていたので
最初から見ちゃいました^^;

GIFは調べたらフリーソフトがあるみたいですね。
手間隙かけたのがちょっとばからしい・・・
[ 2010/07/18 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/704-7a50441f