無料
モルちん日記 ぴったんこ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぴったんこ 

今日も仕事でーす^^;はあ・・・
いってきます

最近、プレートの使い方がわかってきた  
モルちんズ
もっぱらミルたんが使っていますが
ココたんも使います

真四角

ぴったし

ぴったんこ

そうか、ココたんサイズのプレートなのか^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/10 05:51 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

ココちゃん、プレートにぴったりですね~
なんかココちゃんのためにあるような気もしちゃいます
皆さん暑さ対策ちゃんとしてますね!
我が家は今のところクーラーで対策してますが
そろそろヒエヒエペットボトルの出番かな~
[ 2010/07/10 12:17 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
お仕事ご苦労様です!実は私も仕事でした(^^;)
おお~このプレートはココちゃんにぴったんこですね!気持ち良さそう~(^-^)
まったり寛いでいて可愛い~です(≧▽≦)
[ 2010/07/10 19:54 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
今日も仕事だったんですね…お疲れ様です!
プレート、本当にココちゃんピッタリのサイズで、まるでオーダーメイドのようですね(^^)
ココちゃんもかなりお気に入りのようですね(^^)
[ 2010/07/10 19:59 ] [ 編集 ]

 no subject

オーダーしたみたいにピッタリですね!

ウチでは最近、御影石を枕にしてることが多いですw。
[ 2010/07/11 11:19 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

真四角でぴったんこですよね^^
ココでぴったりだから小さめなのかな。
クーラーで対策でいいですよ~
うちの寒がり屋が、くしゃみしちゃうので
なかなか調整が難しいです。
[ 2010/07/13 17:54 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お仕事お疲れ様でした。
日曜日だけ休みはつかれが取れない・・・
ココにジャストサイズで、笑っちゃいました。
ミルは若干お肉がはみでます^^
[ 2010/07/13 17:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

見事に真四角ですよね^^
もっぱらミルが使用していますが、
ちょっとお肉がはみ出ています。
でも、このプレートちょっと小さめ?
[ 2010/07/13 17:57 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

御影石もありますよ~
それも2つ。
トッポはあまりプレートとか御影石を
使わないので、余っていますが^^;
[ 2010/07/13 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/702-d15a6031






