無料
モルちん日記 紫陽花モル♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紫陽花モル♪ 

恒例のお花モルです♪
今回は紫陽花(この花はひらがなより漢字のほうが好きなんです)
ピークは過ぎているけど、まだきれいに
みられるところはあります


あじさいモル

トッポしゃんの口元汚れてる~
撮って気づきました・・・
ココたんは眠くなったのかべたんとなっちゃいました^^;

食べちゃだめ

本当はお花を前に置いて撮りたかったんですが
うちの食いしん坊が食べようとするんで
あわてて取り上げました。
紫陽花の葉には毒があります。
花は害がないようですが、心配ですからね。

どうでしゅか

こちらは2ショット

なんかどの写真もいまいちでした・・・
モデルは協力的?だったのでカメラマンの腕ですな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/08 21:10 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんばんは。
紫陽花は確かに漢字の方がいいですね(^^)
紫陽花の花びらってこんな感じだったんですね…まともに見たのは初めてです(^^;)
みんな似合っててかわいいですね~(^^)
うちでも今度やってみようかな!?
[ 2010/07/08 21:47 ] [ 編集 ]

 no subject

(*'▽'*)わぁ♪アジサイって バラにしてもきれいなんですね~♪
いまいちじゃないですよ~
可愛く撮れてます(*´(Ⅰ)`)b
[ 2010/07/08 22:06 ] [ 編集 ]

 no subject

以前ビオラを乗せたことはあるけど、紫陽花もモルによく似合うのね!
みんな、こころなしか笑ってるのように見えて
いいお写真です~(*^_^*)
[ 2010/07/08 23:52 ] [ 編集 ]

 no subject

いやいや十分素敵な写真ですよ~
みんなラブリーに写ってます(^^)
[ 2010/07/09 12:37 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
今回の花娘シリーズは、紫陽花なんですね!(^-^)
皆、可愛いくて写真もいいですよ~(^▽^)v
頭にお花を乗せてモデルをさせてくれる…本当に羨ましいです(≧▽≦)
うちのモモ…頭に何か乗せると勢いよく落としていきます(T-T)
[ 2010/07/09 21:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

紫陽花もひとつひとつの花がかわいいですよね。
ぜひともコロちゃんにも^^
その写真みせてくださーい
[ 2010/07/11 15:10 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

ひとつひとつの花もきれいでかわいいですよね^^
ちょっとぼんやりした写真になっちゃって
3モデルがはっきりしていないような・・・
[ 2010/07/11 15:12 ] [ 編集 ]

 >with meさん

我が家では梅を飾ったり、いろいろと
一緒に撮ってすっかりお花シリーズに
なっちゃいました^^
夏はひまわり・・・とはいかないので
何にしようか考え中です^^
[ 2010/07/11 15:13 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ありがとうございます^^
でも、もっときれいに撮れたんじゃないかと
思うんですよね~
うーん、難しい!!
[ 2010/07/11 15:15 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモくんは「俺にこんなことさせんな」
とでも思っているかな?
モモくんも似合うと思うんだけどなあ
[ 2010/07/11 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/701-3cce15d7






