無料
モルちん日記 涼み方いろいろ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 涼み方いろいろ 

むしあつーい日が続きますね
不快指数↑
モルちんズもなかなか落ち着かないようです

開き

だれだれ~

トッポ

トッポしゃん!野菜を置くお皿の上で涼むんじゃありません!!

ミル

うまい具合にプレートにはまっていること
とうもろこしの皮は冷たいのか枕状態

今日も暑いようですね。
からっと晴れればいいのにね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/07/06 05:48 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

あはは♪
お皿もトウモロコシの皮も冷たくて気持ちいいのね~っ♪
ある物は何でも使えっ (ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
[ 2010/07/06 11:54 ] [ 編集 ]

 no subject

トウモロコシで涼むなんて粋ですね~
しかし、暑いだけでも辛いのに湿気のせいで
不快指数急上昇ですね…
頑張ってヒトもモルも乗り越えましょ~
[ 2010/07/06 12:23 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは夜になるとそれなりに涼しいですが、そちらは暑いままなんでしょうね~(>_<)
トッポちゃん、皿の上で涼むのならかわいいですよ~(^^)うちのコロなんて野菜の上で涼んでますからね(^^;)
ミルちゃんはちゃんとプレートを使っててエライですね~(^^)
[ 2010/07/06 19:58 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
みんな、びろ~んとなっていますね~可愛い~(^-^)
あら~トッポちゃん~お皿の上でまったりと~(^▽^)
もう~食べちゃいたい~(≧▽≦)
うちのモモも野菜を枕にしている時がありますよ(^-^;)
[ 2010/07/06 20:27 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

ほんと、なんでもつかえ!っていう
感じです。
ミルは一番の暑がりやなので、大変なんでしょうな^^;
[ 2010/07/07 18:14 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

この時期に発生するちいさな変な虫が
入ってきたりますますいらいらします。
せめてからっと晴れてほしいなあ
[ 2010/07/07 18:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

夜はまあまあ涼しいですが、
朝から暑いこともあります。
今日は大丈夫かな?
コロちゃんお野菜の上で気持ちいいのかな?
それとも食べながらかな?
[ 2010/07/07 18:17 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

トッポがあまり暑がることはないのですが
このときは、じめじめで気持ち悪かったんでしょうね。
でも涼むなら大理石の上でしてほしかった…
[ 2010/07/07 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/700-405fe690






