無料
モルちん日記 VIP待遇






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 VIP待遇 

CIMG0296_convert_20080816175218.jpg

さてここはどこでしょう。

CIMG0295_convert_20080816174929.jpg

座椅子の上で~す

トッポしゃん、いいとこ座ってるねえ。
ママしゃんは、ここにはいないものとされているから
おざぶもなにもないのよ。床座りだよ。

明日はおうちに帰るからね。慣れてきたのにごめんね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/08/16 17:56 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 大事にされてるね~!

トッポちゃんの居場所がちゃんとあるんだあ。
かわいがってもらってるね。
トッポちゃんが帰っちゃったら、寂しがられちゃうだろうなあ。
[ 2008/08/16 19:12 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ものすごく大事にされています(笑)
特に母親。気がつくと掃除とエサやりしています。
過保護にされちゃって・・・
次くるときには、ケージも用意しておくと
言っていました(笑)
(今回は衣装ケースです)
[ 2008/08/17 00:34 ] [ 編集 ]

 それってホントに!

ケージも用意してくれるなんて~!
それはホントに別荘じゃないかあ!
よかったねえ、トッポちゃん。
実家に帰るなおさんも、実家で待っててくれるご家族も、楽しみが増えましたね。
[ 2008/08/17 03:14 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

次来るのは、年末年始でしょうか。
さて、どんな豪華な別宅ができてるかな?

[ 2008/08/17 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/70-fdf090ba






