無料
モルちん日記 初☆すいか






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初☆すいか 

ひとりではまず買うことのないすいかをいただいたので、
モルちんズにもおすそ分け
初めてのすいかかな

おいちーよ

「おいちー」

端っこにミルたんが写っていますが、
しっかりお持ち帰り^^


どうかな

「この赤いのなーに?おいちいの?」
そう思うならお皿からお持ち帰りしないでください。
慎重派のトッポしゃんもしばらくたってから食べていました

甘くておいしかったね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/07/04 13:29 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
トッポちゃんも最初は警戒したようですが、最終的には食べたようですね(^^)
うちでも機会があったらあげてみます!
[ 2010/07/04 20:56 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~スイカですね!ココちゃんもミルちゃんも美味しく頂いたんですね(^-^)
トッポちゃんもしばらくしてから食べたんですね(^-^)
甘くておいしいスイカ…みんな美味しく食べれて良かったですね(^▽^)
[ 2010/07/04 21:44 ] [ 編集 ]

 no subject

我が家もスイカって自分でなかなか買いませんね!
なので、今年まだ食べてないです(^^ゞ
初スイカ、みんなお持ち帰りして美味しそうに食べてますね♪
トッポちゃんは、初モノには慎重派なんですね(*^_^*)
[ 2010/07/04 23:08 ] [ 編集 ]

 畳が…ww

ウチも初スイカでした。

畳の上であげちゃったから汁で畳が…wwww。

今朝もテンちゃんの部屋、スイカの香りがします~w。
[ 2010/07/05 07:20 ] [ 編集 ]

 no subject

お~我が家ではまだスイカあげてませんよ~
さっそく買って帰らなきゃ!
先日はナイスな衣装に目のやり場に困ってしまいました
って、いいつつしっかり観てたりして
って、引かないで下さいね!!
[ 2010/07/05 12:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルがいちばん気に入ったようで
こしょこしょと食べていました^^
トッポはなにこれ?みたいな顔でしたが
最終的は全部食べていました。
[ 2010/07/06 19:17 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

おいしいすいかでした^^甘いし
モルにはちょっとだけですがおすそわけ
食べすぎはよくないですが、たまの
おやつにはいいかなーと思います。
[ 2010/07/06 19:19 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

なかなか家族が多くないと買えないですよね。
頂いたものですが、おいしかったです。
[ 2010/07/06 19:20 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

畳にアリがきちゃいますよ~
うちは皿に置いたにもかかわらず
お持ち帰りなので、ペットシーツが真赤だし^^;
[ 2010/07/06 19:23 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんとチャッペちゃんも食べるかな?
仲良く食べるかしら。

あの服でどきどきしてはいけません(笑)
夏はノースリーブワンピースばかりですよ~
[ 2010/07/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/699-630088f0






