無料
モルちん日記 ひとりじめ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひとりじめ 

いいでしょ

「いいでしょ」

ひとりじめ

「ペレットひとりじめ」

トッポしゃんは、ペレットが大好きなので
妹たちがいなくなったあとも
そばを離れません^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/07/02 05:46 ] トッポ | TB(0) | CM(14)

 no subject

おお~ウチのピースケもいつまでもエサ入れの前で
こうやってビローンと伸びて陣取ってますよ~
同じ三毛なので親近感が沸いちゃいました(^^)
[ 2010/07/02 12:12 ] [ 編集 ]

 no subject

とっぽしゃんお顔が得意げですね~^^
ペレットが大好きなんて、ぴっちゃんにとっぽしゃんの爪の垢を飲ませてやりたいです^^;
もう、最近ほんっと偏食家で困ってます(><)
とっぽしゃんもキレイなシマシマ^^
ぴっちゃんと一緒ですね♪
でもぴっちゃんよりツヤがあってキレイだなぁ(´∀`)
[ 2010/07/02 14:21 ] [ 編集 ]

 no subject

(。・0・) ほほー クマくんもペレット大好きです♪
多頭飼いだとそういう姿もみられるんですね~
そんなに好きなんだ^^かわいい~♪
[ 2010/07/02 17:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、満足げな表情ですね~(^^)
うちのコロもペレットが大好きなようで、結構多く入れてても朝になると全てなくなってます!
そのせいか、あっという間に大きくなりました(^^;)
[ 2010/07/02 20:17 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんわ(^∀^)
コメントありがとうございました♪
実は、ずっと見ていたブログだったのでコメントして頂いて嬉しかったです♪
ひとりじめしちゃうトッポしゃんよくばりちゃんで可愛い~(≧∀≦)ぷぷ
うちもペレット大好きです♪
おやつチモシーをあげないとペレットがあっという間になくなってしまうので困ります(^^;
[ 2010/07/03 03:18 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃんペレットの近くでまったりとしていて可愛い~(^▽^)
いつでもすぐにペレットを食べれるように、そばにいたいんですね(^^)
うちのモモもよくペレットのそばに…と言うかペレットを自分の寛ぎ場所に持って行って食べています…(^-^;)
[ 2010/07/03 19:29 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃんの満足そうなお顔♪ペレット大好きなんですね(^^♪
ミルちゃんココちゃんには渡さないぞ!って感じかな(^u^)
ウチのモルズもペレットを入れてあげると、恥ずかしいくらいにガムシャラに頭突っ込んで食べてます(^^♪
[ 2010/07/03 20:25 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんとトッポだったら
ふたりで占領しちゃうかも^^
妹モルは他のところでまったりしていても
トッポはここにいることが多いんですよ。
[ 2010/07/05 18:21 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

つやがあるのは、イングだからです^^;
動物病院の先生にも面白い柄だねえといわれました。
実はトッポも偏食が激しかったんですよ~
ミルとココがきて、ふたりが食べるので
つられて食べるようになりました。
[ 2010/07/05 18:24 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

クマくんは飽きずにペレット食べているのかな
うちは結構飽きっぽくって
何度メーカーを変えたことか^^;
多頭飼いだと大変だけれども、
個性があって面白いです
[ 2010/07/06 14:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃん、元気にしてますか?
もう大きくなったんですね。
子どものときなんてあっという間ですものね。
[ 2010/07/06 14:31 ] [ 編集 ]

 >ろじままさん

こちらこそ何度も拝見していたのに
コメント残さなくてすみませんでした。

トッポはあんまり食べ物に執着しないのですが
ペレットは別みたいです。
[ 2010/07/06 14:34 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモくんは自分で持っていくんだ~
トッポは、この場所でよくくつろいでいます。
帰宅すると空っぽです。
[ 2010/07/06 14:36 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

みんなペレット大好きなんですね。
がむしゃらに食べている姿みてみたいな~
トッポはペレット→水→ペレット→水の繰り返し
なのでちょっといらいらします^^;
[ 2010/07/06 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/698-d145f4e2






