無料
モルちん日記 だれモル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だれモル 

昨日は早朝から蒸し暑くて、ドライにセットしていきました
会社も暑い!!気持ち悪い湿度と温度で
だれだれムード

我が家のもこもこちゃんもだれだれ~

CIMG6789.jpg

たまに大理石の上で敷物のようにべたーっとなっています

CIMG6787.jpg

ケージ下に頭を突っ込むところです^^

今日も蒸し暑いようですね
気持ち悪い・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/06/29 05:51 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

いや~本当にダレちゃいますね~
我が家もモルのいるリビングは除湿冷房を常に入れてますよ~
自分がいる部屋が一番キンキンに冷えてますが…
会社は自分基準で温度設定できないから溶けまくってます~
[ 2010/06/29 12:18 ] [ 編集 ]

 no subject

梅雨ってこんなにムシムシだったっけぇ~って位湿気が多くて、モルも人もダレダレになっちゃいますね~
はやく秋にならないかしら
夏を嫌いになったらもう年ですね(笑)
[ 2010/06/29 14:52 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは気温はそうでもないですが、とにかくムシムシしてます(>_<)
でも電気代節約のため、エアコンはほんのチョットの時間しか動かしてません(^^;)
ミルちゃん、大理石の上でくつろいでると思いきや、外れてまったりしてますね(^^;)
[ 2010/06/29 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
うちも今日はエアコンかけて学校行きました。蒸し暑いのって不愉快ですよね~。
だれモルって言葉可愛い!だれモルってだれたモルモットのキャラで商品化できそう。笑
[ 2010/06/29 21:17 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、だれモルちゃんになっていますね(^▽^)
うちも暑くなっているんですが…クーラーを掃除していなくて、まだ扇風機で我慢してもらっています(T-T)
モコモコミルちゃん可愛い~ナデナデしたいです!(^^)
(でも、ミルちゃんは暑いですよね~(^-^;))
[ 2010/06/29 21:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

タカポンさん、暑がりだろうなあ~
私は冷房嫌いなので、会社は
カーディガンが必需品!!
今日も暑くて、モルのためにエアコンつけました。
[ 2010/07/04 13:32 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

夏嫌いな私は立派な年だなあ(笑)
モルにも人間にとっても不快なシーズン。
早く秋にならないかしら・・・
[ 2010/07/04 13:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルはだいたい3ヶ所が指定位置で
ぐるぐるまわっているみたいです^^
ケージ下に頭をつっこむのは暑いときらしくて
その行動がエアコン入れる目安にもなります
[ 2010/07/04 13:37 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

だれモルの愛称がいちばん似合うのが
ミルです^^
べたーとなっている姿は
かわいいけど、暑苦しくもあり・・・
[ 2010/07/04 13:38 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

暑苦しい毛皮を着ているミル
みているほうも暑そうです^^;
人間は扇風機で十分なのですが
モルのことを考えるとエアコンつけざるおえません
つけたり消したりも電気代がもったいないので
人間は上着を着てます・・・
[ 2010/07/04 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/696-6ed6d269






