無料
モルちん日記 パセリ祭り♪






 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パセリ祭り♪ 

先日毎度おなじみの八百屋でパセリ1袋19円!!

19円

めいっぱいはいっています。
3袋買ってしまい、毎日パセリ祭りです

ぶちゃいく

ミルたん、ぶちゃいく^^;

パセリだめよ

取りませんってばあ

ココたんも大好きです^^
でも毎日は飽きてきたような・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト
[ 2010/06/27 20:37 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
パセリが1袋19円ですか!うちではまだあげたことがないですが、この値段なら買いたいです(^^)
パセリは栄養価が高いですから食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
まあ、確かに好きなものでも毎日だと飽きるかもしれませんけどね(^^;)
[ 2010/06/27 21:49 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~ミルちゃんのぶちゃいく顔!
やっぱりパセリを食べるとこの顔になっちゃうんですね~
あれ? 最近我が家のチャッペが自分の指を嗅いで
この顔になったような…自分の指…もしかして…(TT)
[ 2010/06/28 12:33 ] [ 編集 ]

 no subject

こんなに入って19円ですか@@;
チマチマ育てているのがバカらしくなってきます(笑)

山盛りパセリで夏バテ知らずかな^^
元気に夏をこせるといいですね~♪
[ 2010/06/28 15:52 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
パセリ19円!?いいな~うちのモモ大好きなのでいっぱい買いだめしそう~(^▽^)
みんなパセリ好きなんですね~(^▽^)
でも、飽きてきちゃったんですね…うちのモモ、毎日あげていて、茎だけ食べなくなりましたが葉っぱは相変わらず食べています(^^;)
[ 2010/06/28 19:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私が料理で使うこともないので
買うのはこんなときだけです。
モッカとトッポも最初食べなかったので
あげたのはずいぶんたってからです。
ピーマンは飽きないみたいなんですけどねえ。
[ 2010/06/30 07:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

くっちゃくっても食べています^^

くっちゃい臭いだとこの表情
ってことはタカポンさんの指・・・^^
[ 2010/06/30 07:50 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

パセリが19円は初めてでした^^
私が料理で使うこともないので、めったに買わないのですが
このときは即買い!
ビタミンCも豊富だし、しっかり食べてほしいのですが
もう飽きたようです
[ 2010/06/30 07:56 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモくんの好物ですか^^
うちはピーマンは毎日でも食べていますが
さすがに他のものは飽きるみたいです。
この量で19円はもうないだろうなあ~
[ 2010/06/30 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/695-2b40fd47






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。