無料
モルちん日記 ペレットなかよく・・?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペレットなかよく・・? 

3モル仲良く食べているところがみたいというご要望を
いただいたので、
カメラ構えて準備おっけー

CIMG6796.jpg

惜しいなあ~トッポしゃんが隠れちゃった

UeocmeK5.jpg 

ふたり並んでいいお顔^^
・・・じゃなくて、いつもみたいに並んでよお~

結局、動画で撮りました



暗い上にいまいちなかよしさが伝わらないですが・・・
[ 2010/06/26 22:34 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

十分仲良しな感じが伝わってきました♪
なかよくならんでモグモグ・・・かわいいですね♪
[ 2010/06/27 00:05 ] [ 編集 ]

 no subject

こんにちは(^-^)
おお~仲良くペレットを食べていますね(^▽^)
最初はトッポちゃんが遠慮がちみたいですが…最後はしっかりとカメラ目線ですね(^-^)
もしかして…カメラで写る時は、みんな立ち位置が決まっているのかもしれませんね(^^)
[ 2010/06/27 14:38 ] [ 編集 ]

 はじめ

こんにちわ~!
ペレットを仲良く食べてる姿、とてもかわいいです!
仲良くもぐもぐ、キュートです><
[ 2010/06/27 16:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^♪
メッセージありがとうございました!
2枚目…見事にココちゃんが抜けてトッポちゃんとミルちゃんのツーショットになっちゃってますね。笑
でも3モルの可愛さはすごく伝わってきます(´ω`)♪
[ 2010/06/27 17:46 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
3モル仲良く、いいですね~(^^)
トッポちゃんが急に場所を変えたのでココちゃんが驚いてますが、最終的にはみんな仲良く食べてますね(^^)
十分伝わりましたよ~(^^)
[ 2010/06/27 20:11 ] [ 編集 ]

 no subject

みんな仲良しが伝わってきましたよ♪
なおさん家のモルちゃんお行儀良いですね(^^♪
ペレット1個づつ咥えて元の位置に戻るんですね(^_-)-☆
ウチのモルズ、ペレットの器に顔を突っ込んだそのままの体勢で食べ続けるんですよ~(^^ゞ
[ 2010/06/28 04:29 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

仲良しなのはここときだけかも
あとは追いかけたり、ばらばらでいます。
狭そうなのになぜか一緒に食べるんですよね
[ 2010/06/28 16:54 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ペレットがいちばん好きなのはトッポなので
遠慮はしていないと思いますが^^;
ペレットを置くとなぜか3モルそろうのが不思議です。
牧草のときもまばらに集まるんですよ。
[ 2010/06/28 17:01 ] [ 編集 ]

 >ナオさん

はじめまして。よろしくお願いします。
なぜかペレットだけは並んでもぐもぐなんです。
野菜のときはお持ち帰りなんですよ。
[ 2010/06/29 17:56 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

勉強大変だろうけど、がんばってくださいね~

撮ろうと思ったらココが急にいなくなっちゃったんですよ
せっかく3ショット撮りたかったのにな。
3モルお口でもぐもぐ姿は結構お気に入りです^^
[ 2010/06/29 17:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ペレットをいれたときだけ、そろって
もぐもぐなんですよね。
お野菜でもこの姿みたいんですけど
[ 2010/06/29 18:00 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

そう言われればそうですね。
突っ込んだままではないですね~
トッポは食べるのがちょっと遅いんですが
しっかりごっくんしてから食べています。
[ 2010/06/29 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/694-abb53901






