無料
モルちん日記 姐さん、ありがとう~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 姐さん、ありがとう~ 

もるさんのaimoさんから
ティッシュカバーをいただいちゃいました^^

aimoさん

カードもめっちゃかわいいんです~

ロゼねえ

T字模様のロゼ姐さんに名前も入れてもらいました^^

aimoさんには、モッカを拾った当初からお世話になっています。
モルモットをみたこともちろん飼ったことすらなかったんですから
なにもわからず、ネットで検索して
aimoさんにはいろいろ質問して教えていただきました。
今後ともよろしくお願いします!


さてとW杯ですが、朝起きる時間には後半をやっているので
私は普通に寝ることにしました。
みなさんどうするのかしら。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/06/24 21:42 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(8)

 no subject

わ~!可愛いロゼ姐さん!(>∀<)
プレゼント企画のやつですかー?
私は応募に出遅れてしまったんですけど…^^;
aimoさんはすごい器用ですね~(´∀`)(あ、お母さん作でしたっけ??)
私もこんなん作れたらな~。。

W杯、少し寝てから旦那と見る予定です!
明日は旦那、休みを取ってるみたいなんで!^^;(たまたまですよ…?たぶん。)
楽しみですね~!きっとやってくれると信じています!(>∀<)o
[ 2010/06/24 22:56 ] [ 編集 ]

 no subject

喜んでもらえてうれしいです~(@^▽^@)
あ・・aimoさんは器用ではないです・・・(笑)

ココちゃん並んでくれたのね~♪
モッカちゃんの頃を思うと、まさかなおさんが3モル飼いになっちゃうとは~です(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです~
[ 2010/06/25 16:15 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~いいですね~
aimoさん…のお母さんナイス!
しかしカワイ過ぎて使えない~
[ 2010/06/25 19:06 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
お~!かわいいティッシュカバーをもらいましたね~(^^)刺繍の仔、ロゼ様だとすぐにわかりますね(^^)
僕もaimoさんにはいつもお世話になってます(^^)
日本戦、僕は3時半に起きて見てましたが、起きてよかったです(^^)
[ 2010/06/25 20:12 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

そうでーす、プレゼント企画に当選したんです!
aimoさんとお母さんの合作だそうですよ

デンマーク戦は後半だけみました^^
明日は23時からですが、最後まで
起きてられるか・・・
[ 2010/06/28 07:48 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

本当にありがとうございました。
うれしいです^^

いつの間にか3モル生活になって
早1年以上!!
これからもよろしくお願いします
[ 2010/06/28 07:50 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

汚してはまずいので
カバーをさらに巾着袋に入れて持ち歩いています
かわいいから飾っておきたいくらいなんですけどね。
[ 2010/06/28 07:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

やっぱりロゼ姐さんにしました^^
ティッシュカバーを袋に入れて持ち歩くという
なんとも変なことをしています。
汚してはまずいですから~
[ 2010/06/28 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/693-79399d94






