無料
モルちん日記 2年連続^^






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2年連続^^ 

カツ&カズさんに続いて、りゅうのすけさんからも
頂いちゃいました^^

3兄弟の体重当てクイズ
去年はきなこくん、今年はあずきくんからでーす!!

お菓子

お菓子と3兄弟のポストカード!
お菓子は黒と白のがあって、黒はゴマかと思ったら
竹炭だそうです。おいしかったですよ~

りゅうのすけさんが好きなトッポしゃんからお礼を一言

トッポ

文字の隠れちゃったけど、お手手そろえているんですよ
ありがとうございました!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/06/21 05:50 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

 no subject

あはは、ちゃんとお手々揃えてお礼なんて
賢いな~
首もちょっと傾げてる感じでセリフとピッタリですね
(^^)
[ 2010/06/21 12:22 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
体重当てクイズあずき君を当てたんですよね(^^)
私はよもぎ君でした(^-^)
黒いのは竹炭だったんですね!今日届いたので私、まだ食べてないですよ(^-^)
トッポちゃん、きちんとお礼が言えておりこうさんですね(^▽^)
体重当てクイズ…来年はよもぎ君が当たるんではないでしょうか(^▽^)
[ 2010/06/21 19:35 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
あの超難関クイズ、近似値を出したのはスゴイですよ!僕は抱きましたが、見当も付きませんでした(^^;)
去年はきなこ君、今年はあずき君…じゃあ来年はよもぎ君ですね(^^)
[ 2010/06/21 20:11 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポしゃん三つ指そろえちゃって可愛い~(>∀<)
ほんと小顔の現代っ子ですね(^w^)
竹炭のお菓子なんてあるんですねー
珍しいですね!食べてみたい~^^
[ 2010/06/21 22:46 ] [ 編集 ]

 no subject

いえいえ~どういたしまして~
今年は手抜きな内容でごめんなさい~

2年連続でしたかあ!それはすごい!
来年もやりますね~
ぜひ、当てて~!
[ 2010/06/23 02:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

こういうときは礼儀正しい?トッポです^^
トッポはりゅうのすけさんのお気に入りなので
かわいい写真を撮ろうと思ったのですが
普通になっちゃいましたね。
[ 2010/06/23 15:28 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

びっくろとんさんにも届きましたか?
真っ黒のお菓子でなに?と思っちゃいました。
じゃあ、来年はよもぎくんを狙うかな~
[ 2010/06/23 15:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

去年のほうが惜しかったんだけどな~
今年は、ちょっと差がでちゃいました。
来年はよもぎくん狙いでいきまーす!
でもよもぎくんが一番難しい・・・
[ 2010/06/23 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/691-49d3a9ee






