無料
モルちん日記 使ってるの?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 使ってるの? 

今日も暑かったですね~
朝、モルちんズに冷え冷えペットボトルと
保冷剤を置いていったのですが、
使われた形跡なし・・・(包んだ布がきれいだった)
今年も使われないのかしら。
そしてとても微妙なのがクールプレート

どっちでしょう

足だけ乗っけている方がいらっしゃいます

使ってる?

熟睡中ですが、これも足だけ・・・

高かったんだから、ちゃんと使っていただきたいものです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/06/17 21:35 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 no subject

ああ~なんか解る~!
自分も足だけクーラーのマックスに冷える位置に出したりしますよ
これが意外と寝心地がいいんですよ
ん~わかってるな~(^^)
[ 2010/06/18 12:41 ] [ 編集 ]

 no subject

(*'▽'*)わぁ♪ 私も同じの買いましたぁ♪
シートンのピンクですよね^^

お上品に使ってますね♪
我が家のクマくんとは大違い><
おトイレになっちゃってだめでしたぁ;;

足だけ。。。きっとまだ夏本番じゃないから遠慮してるんじゃないかしら^^
[ 2010/06/18 15:31 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、微妙な使い方ですね(^^♪
ビィヨォ~ンって伸びた足がたまりません(^_-)-☆
まだ、足だけ冷えれば大丈夫くらいの暑さなのかな!?トッポちゃんは…(*^_^*)
[ 2010/06/18 19:48 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも暑いですから、そちらは余計でしょうね~(>_<)
うちの先代もよく片足だけ御影石に乗せてましたね~(^^;)
でもトッポちゃんは気持ちよさそうにしてますよね~(^^)
[ 2010/06/18 20:43 ] [ 編集 ]

 no subject

昨年よりパワーアップしたテンちゃん、アルミすのこだと動かしまくりでケージ内がグチャグチャに…しかもおちっこで汚れまくり…orz

今年は御影石とLOGOSのアウトドア用長時間保冷剤を調達予定です。

[ 2010/06/19 08:41 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

暑くて布団から足だけ出している感じ?
それとは違うか。
タカポンさんとトッポは気が合うのかな?
[ 2010/06/21 07:47 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

記事拝見しました^^
おトイレ状態だそうで・・・
それもまた微妙ですね。
うちは心地よさにまだ気がついてないだけだと
思います。
[ 2010/06/21 07:48 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

トッポは寒がりですからこれくらいがいいのかな。
それにしても微妙なくつろぎかたですな~
[ 2010/06/21 07:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

御影石もすでに投入していますが、
違うところにおいてあります。
人間と同じでモルも足を冷やせば体も
冷えるのかしら
[ 2010/06/21 07:52 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃん、パワーアップって^^;
アルミスノコ使ってみようかなと思っていたのですが
結構動くんですね。
うーむ、御影石の大きいのないかなあ
[ 2010/06/21 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/688-2e893c19






