無料
モルちん日記 HAPPY BIRTHDAY ミル!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HAPPY BIRTHDAY ミル!! 

今日はミルたんの2歳の誕生日

この1年、皮膚炎にはなったけれども治りは早くて
あとは健康そのもの

メタボンといわれても、実際は1年前とほとんど変わらず
900グラム前後です。まんまるおちりを揺らしながら
歩いている姿がおもしろいんです^^

ミル リボン

毛糸でリボンを編んでみました^^
どうかな?朝から撮影会のためちょっと不機嫌?
ご褒美にピーマンあげたけどねっ

夜はお野菜パーチーするよお
ミルたん、今日はひとりでいっぱい食べていいからね!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/06/12 09:39 ] ミル | TB(0) | CM(12)

 no subject

ミルちゃんハッピーバースデー!
なんかリボンを枕にしちゃってるみたいですね~

あ、自分ミルちゃんと誕生日一緒だ!!
[ 2010/06/12 12:16 ] [ 編集 ]

 no subject

リボン似合いますね^^
かわいいです
[ 2010/06/12 15:19 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルたんハピーバースディ!!!
デカリボン可愛いですね(*´ェ`*)
お野菜パーチー楽しみですね~
[ 2010/06/12 16:30 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん2歳、おめでとうございます(^^)
900グラムなら全然メタボじゃないですよ~!むしろ細い方だと思いますよ!テディは全体的に丸いですから、どうしても大きく見えますよね~(^^)
大きいリボンが似合っててかわいいですね~(^^)
これからもず~っと健康で長生きしてくれることを願っております!
[ 2010/06/12 20:40 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
900g前後なら…わたしもtoyさんと同じ意見です。
我が家のチョコとクッキーなんて…(・_・;)
ピンクのおリボン似合ってます(^^♪
ミルちゃん機嫌悪かったみたいだけど、夜のお野菜パーチーで機嫌治ったかな(^^♪
[ 2010/06/13 02:18 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ー^)/゚・:*:・
むふー
ママの手作りおリボン似合ってるぅ~!
900グラム前後だと、うちの白丸より、ちょいと小さいおちりなはず・・・(笑)
これからも元気いっぱい過ごせますように!!
[ 2010/06/13 14:06 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

お誕生日おめでとうございます~
おいくつになられたのでしょうか^^
リボンがちょっと大きくて蝶ネクタイのつもりが
デカネクタイになっちゃいました・・・
[ 2010/06/15 17:29 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

リボンが大きくなっちゃいました^^;
他にも飾りを作ったので
そのうち公開すると思います。
[ 2010/06/15 17:30 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

デカリボンいかがでしょうか
もっと小さい予定が人間サイズで作って
しまいました。
ミルも2歳、大人になったかな?
[ 2010/06/16 13:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

先生にもみんな小柄だね~といわれました^^
もっこもこなので、大きく見えちゃうんですよね。
元気いっぱいなのはなによりです^^
[ 2010/06/16 13:45 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

お返事遅れてすみません。
もこもこなので、体重よりも太ってみえるのかも^^;
寝起きでちょっと不機嫌だったので
ピーマンをナイショであげたら
むしゃむしゃ食べてそのまま寝ちゃいました
[ 2010/06/17 09:35 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

お返事遅れてすみません。
アリィちゃんよりおちり小さいのかな^^
先生にも、みんな小柄だね~といわれました。
このリボン再利用すべく悩んでおります
[ 2010/06/17 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/685-2350cca8






