無料
モルちん日記 満開!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 満開! 

近所のつつじが満開になりました

Image111.jpg

例年より遅いですね。
いつもは5月には満開でしたから
今年は寒暖の差が激しかったからかしら

先日も「つつじモル」を撮影しましたが、
今回は花を糸でつないでみました^^

つつじトッポ

つつじミル

つつじココ

前と変わらないような・・・
でも輪っかになっているんですよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/06/10 20:31 ] モルたち | TB(0) | CM(18)

 no subject

今回は豪華花冠って感じで3モルちん達凄くイイ感じですね♪

やっぱり女の子モルちんじゃないとこういう画像は撮る気になれないなぁ。
食用菊かシソでも乗せて「モルの活き作り風」にでもしてみようかなw。
[ 2010/06/10 21:43 ] [ 編集 ]

 no subject

かっかっかっ。。。可愛い♪
[ 2010/06/10 22:27 ] [ 編集 ]

 no subject

ぐおっ!!かわいい~(*´д`*)
トッポしゃん顔ちっちゃ~い♪
3モル娘ちゃんたち、いつもながら良く似合ってますね!(>∀<)
[ 2010/06/10 22:43 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~みんなカワイイですよ~(^^)
そういえば昔はよく摘んで蜜を吸ってたな~
今は…ちょっと出来ないかも…
[ 2010/06/11 12:31 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ツツジ娘ですね(^▽^)
可愛い~みんな美モル~とてもお似合いです!(≧▽≦)
これからお花モルちゃんシリーズが増えていくんですか?楽しみです(^-^)v
[ 2010/06/11 18:15 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
つつじ、キレイですね~(^^)
やはり異常気象の影響で咲く時期もずれてるんでしょうね!
つつじモル、みんな似合っててかわいいですね~(^^)
やはりこの手のはトッポちゃんが一番似合うような気がしますね(^^)
[ 2010/06/11 20:06 ] [ 編集 ]

 no subject

はじめまして^^

ぴしゃんのとこから来ました♪

つつじ頭に乗せてみんな可愛いですね~♡

うちの子にもやってみたくなりました♪
[ 2010/06/11 22:54 ] [ 編集 ]

 no subject

今回のつつじ娘ちゃんも可愛いですね♪
今年の異常気象で、つつじも咲くのが遅れたんでしょうね!
ウチのつつじも花数が半分位だったし…(^^ゞ
みんなとっても可愛い♪我が家でも…
でも、食いしん坊だから花食べちゃいそう(^_^;)
[ 2010/06/12 01:07 ] [ 編集 ]

 no subject

ああ~!たまらな~い!
トッポちゃんはお花もピンクもとっても似合います~!
あ、ミルちゃんもココちゃんも似合ってるわよ~
[ 2010/06/13 23:49 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

菊かシソって…
テンちゃんが怒りますよ^^;
豪華花冠おほめいただいてありがとうございます^^
[ 2010/06/14 07:42 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

ありがとうございます^^
くまくんにも似合うと思います~
[ 2010/06/14 07:53 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

トッポは顔が小さいんですよ~
(不正咬合にもなりやすいらしいんですが^^:)
毎度おなじみの写真になってしまいましたが、
今後もこのシリーズが続くかと思いますので
おつきあいお願いします。
[ 2010/06/14 08:17 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

子どものころはつつじとか小さい赤い花
(名前忘れちゃいました)
の蜜を吸っていましたね~
今の子どもはしないのかな?
赤の花だと全体的に明るいですね
[ 2010/06/14 08:46 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

花シリーズは続くかと思います^^
次はあじさいか朝顔かな。
赤がやっぱり似合うというか
写真に映える気がします。
[ 2010/06/14 08:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

この寒暖の差でつつじも戸惑ったのかな。
花シリーズは、トッポが一番人気ですね~
[ 2010/06/14 08:50 ] [ 編集 ]

 >もーちゃんさん

はじめまして、きていただいて
ありがとうございます
もーちゃんさんのおうちでもぜひやってみて
ください^^
やったら教えてくださいね~
[ 2010/06/14 13:04 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

確か、去年ミルが花を食べようとしたような
気がします^^;
カツ&カズさんのところでもぜひやってみて
くださーい
全員花のせていたらかわいいだろうな~
[ 2010/06/14 13:06 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポをみてりゅうのすけさんが、
喜びそうと思ったらやっぱり^^
花はトッポが一番似合う気がします。
テディはもっこもこぶりが
お花とどうも・・・
[ 2010/06/14 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/684-5662a1f4






