無料
モルちん日記 やっぱりあお!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱりあお!! 

牧草20キロを2ヶ月弱で消化し終わりました^^;
1ヶ月10キロかあ

前回の牧草がイマイチだったので、
今回は今までのところから買いました。

CIMG6581.jpg

どの牧草でも食べるモルちんズですが、
やっぱりおいしいものがいいものね
青青しておいしそうだわ^^
今回は10キロ購入
そろそろ新刈が入るかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/06/09 08:06 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 no subject

一ヶ月10Kgですかぁ@@ひぇ~
多頭飼いだと大変ですね~

青々して穂もいっぱいあって美味しそうな牧草ですね
[ 2010/06/09 10:57 ] [ 編集 ]

 no subject

牧草の消費は早いですよね~
といって、きらすワケにも行かないから
常備しないと不安だし~
でも、おいしく頂いてくれるなら嬉しいですね(^^)
[ 2010/06/09 12:57 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
1ヶ月10キロ…3モルにしては多いような気もしますが、それだけよく食べてる証拠でしょうね!牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
ミルちゃん、いい表情で食べてますね~(^^)やはり味の違いがわかるんでしょうね!
[ 2010/06/09 20:23 ] [ 編集 ]

 no subject

青々として美味しそうな牧草ですね♪
穂も大きくて沢山入ってますね(^^♪
1ヶ月で10㎏、牧草を沢山食べてくれる良い子達ですね(^_-)-☆
我が家も1ヶ月10㎏で足りません!が、固い茎の部分は殆ど残して廃棄処分です(-_-;)
[ 2010/06/09 23:09 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

前回はかたい部分が多くて、
お残しばかりでした。
ここのお店はとても安くて、とっても
助かります。
難をいえば、バンドがきつくて
取り出しにくい・・・
[ 2010/06/12 09:42 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

たまに、次にくるまでに間に合わないことが
あって、そのときはしょうがなく
市販のものを買っています。
あげないわけにはいきませんからね~
ペレットはなくても文句言わないのですが
牧草なければ、大変なことになっちゃいます^^;
[ 2010/06/12 09:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

前回は固いところが多くて
お残しが多かったせいもあります
ペレットをあまり食べない分、
牧草をたくさん食べるのかも。
やっぱりみどりだとおいしいみたいです
[ 2010/06/12 09:46 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

うちもかたいところは廃棄です。
ぜんぜん食べません。
カツ&カズさんの大家族だと
食べている様子も楽しそう~
[ 2010/06/12 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/683-4f86e9ed






