無料
モルちん日記 だるだるでしゅね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だるだるでしゅね 

昨日は、だるだるでごろごろしていた私
(微熱があったので
トッポしゃんもだるだるちゃんだったのか、
一緒にまったり

だるだる

「モルもなにもしたくない日があるんでしゅ」

いつもなにもしていないような気がするんだけど・・・
だらだらしたかったんだよね

お疲れ

頭に乗せても、このまんま^^

今日も暑くなるみたいだよ。
冷え冷えおいていこうかな。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/06/07 05:36 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 no subject

トッポしゃん、ママの看病お疲れ様ぁ^^

一緒にまったりできるっていいですね
想像しただけで癒されます♪
我が家のクマくんもしてくれるようになるかなぁ

風邪はやく治るといいですね
[ 2010/06/07 11:14 ] [ 編集 ]

 no subject

あらら、微熱ですか…
季節の変わり目は恐いですね
早くよくなって下さいね~
トッポちゃん…本当にマッタリしてますね(^^)
[ 2010/06/07 12:24 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
微熱でしたか…休めるときはユックリ休んでくださいね~!
トッポちゃん、まったりしてますね~(^^)気持ちよさそうです!
頭に乗せても動かないということは、寝てたんですかね!?
[ 2010/06/07 20:30 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
微熱、大丈夫ですか?
早く良くなることを願います!
トッポちゃんも一緒にまったりと過ごしたんですね(^^)
あら~トッポちゃん、モチーフ乗せて素敵です(^▽^)
[ 2010/06/07 21:03 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃんは看護モルだもんね。
ママのお世話、お願いね。
そっと隣で寝てあげたら、きっとママの具合はすぐによくなると思うよ。

自分が具合悪いとき、もるるのお掃除が重くのしかかります・・・。
我慢してやっちゃうけど。
ホント辛いよね。
自分で掃除してよ~!って言いたくなっちゃう。
[ 2010/06/08 23:01 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

ツンデレ娘ですが、以前私が座椅子でうたたねしていたら
そばにトッポがきていた!なんてことも
ありました。私の監視役かもしれません。
風邪はだいぶよくなりましたが、
ノドに違和感が残っています。
しつこい風邪ですよ~
[ 2010/06/09 17:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

会社中で風邪蔓延しているうえに
寒暖に体がついていけずじまいです。
ノドの違和感がとれなくて
ずっとあめなめています。
トッポものんびりしたかったんですかね?
身動きしませんでした。
[ 2010/06/09 18:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いまだに風邪が蔓延しているこの職場^^;
熱は下がりました~
たぶん起きていたと思うんですけども
まーったりの気分みたいだったみたいです。
トッポにしては珍しいです
[ 2010/06/10 11:13 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

会社で風邪ひきの人はすでに1ヶ月以上
ひいていますから、長引きそうです。
熱は下がりました!

このモチーフ、つなげようかどうしようか
悩み中なんです。
[ 2010/06/10 11:15 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そうそう看護モルトッポです^^
最近ツンデレですが・・・
具合悪い時、仕事で疲れて帰ってきたとき
などお掃除面倒くさい!と思います。
たまには掃除手伝ってくれないかなあ~
(自分たちで脱走してごはん食べているときあるけど)
[ 2010/06/10 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/682-ac80d239






