無料
モルちん日記 中途半端






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中途半端 

今週は忙しかった・・・明日も出勤で会議です。
売り上げがあまりよくなかっただけに気が重いです。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか
マイペースなモルちんズ
朝は涼しいけど日中は暑くなって温度調整が難しいのでしょうか
中だか外だか変なところにいることが多くなりました

どこ?

トンネルに入っているのか出ているのか・・・

ここがいいの

これも同じようなところで

ばっちいよ

トッポしゃんまで~~
ハウス前でありケージ前であるこの場所は
意外と人気スポット(おかげでよく汚れる)

冷え冷えは好きではない我が家のモルちんズ
自分たちで涼しいところ探しているのかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/06/04 21:24 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

みんな涼しいゾーンは良く知ってるんですね~^^
ミルたん、なんて中途半端な^^;

うちはいまだに寝袋愛用してますよ~
さすがに暑いのかすぐに出てきますけど。
見てるこっちが暑苦しい…^^;
今年はぴっちゃんと過ごす初めての夏なので、どの程度の対策が必要なのか良く分からないでいますよ(><;

お仕事大変そうですね。無理しないで頑張ってくださいね!
[ 2010/06/04 21:54 ] [ 編集 ]

 no subject

まるで暑くなりつつある季節を表現したような場所でくつろいでますね~^^;
これからどんどん暑くなっていったら、くつろぎスペースもちょっとづつ外へ移動してゆくのかしらぁ(笑)
[ 2010/06/04 22:45 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
今日も出勤なんですね…お疲れ様です!
モルって気に入ってる場所の真ん前で寝てることが多いですよね~…中に入ればいいのにって思ってしまいます(^^;)
トッポちゃん、足を伸ばしてまったりですね(^^)
[ 2010/06/05 14:21 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

寝袋はさすがに暑苦しいかも^^;
今年はまだ涼しいですけどね。
暑くなると、いつエアコンつけるべきか
悩んじゃいます。
なにしろモルあるまじき寒がりのトッポがいるもので
寒がりの私とトッポは大変なんです。
[ 2010/06/07 13:02 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

ほんとに中途半端なところですよね~
もう少したつとミルは頭をケージ下に突っ込みはじめます。
毎年恒例なのですが、これは涼しいのかナゾです。
[ 2010/06/07 13:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今までで一番長い会議でした。
予定していたことができなかった・・・

ほんと変な場所に寝そべって
中途半端なんですよね。
移動させるには、食べ物でつります^^
[ 2010/06/07 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/680-03abf1ec






