無料
モルちん日記 ペットショップへ行きました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペットショップへ行きました 

久々に実家近くのペットショップへ行ってきました。
ネコちゃん、ワンちゃんもお~かわいい!
お腹丸出しで警戒心がまったくないプードルちゃんや
生後1ヶ月のバグちゃん。かわいいのなんの


CIMG0294_convert_20080814213948.jpg

「いつもわたちのことかわいい、かわいいって言ってるけど
それはちがうんでしゅか?」


冗談ですよ~、トッポしゃんあなたが一番かわいい!!

※ちょっとだけリビングを散歩させました。ダンボールを置いたら
てけてけと入って別荘になっちゃいました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/08/14 21:43 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 お散歩!

お散歩の味を覚えると、どこにでも顔をつっこみ・・・それがまたかわいいんですよね~!
トッポちゃん、別荘もお持ちなのね~。
かわいいペットちゃんはいっぱいいるけど、でも!うちの子は特別なんですよね~!
うちも8匹いるから、みんなにそれぞれ「大好きよ。かわいいね~!」って言ってます!
[ 2008/08/15 04:06 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

別荘というかただの隠れ家というか(苦笑)

毎日毎日私も、「かわいい~いい子ね~」
と言っております。
[ 2008/08/15 09:14 ] [ 編集 ]

 

ペットショップへ行ったらいろ~んな可愛い子がいるけど、やっぱりうちの子が一番かわいいなぁ~っと、いつも親バカになっちゃいます(笑)
てけてけと歩いてる後姿ってほんと可愛いですよね(^O^)
[ 2008/08/15 22:02 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

そうそううちの仔が一番!v-238
意外と実家のリビングも気に入ったようです^^
[ 2008/08/16 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/68-6e9eef11






