無料
モルちん日記 毎日もろこし






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 毎日もろこし 

大ママからモルちんズにお野菜をたくさんいただきまして
毎日パーティです
本日は皮とひげとピーマンという豪華盛り合わせ(笑)
妹モルは両方食べていたけれども、
トッポしゃんはずーっと皮を食べ続けていました

あんよ

しっかりキープ^^

うまうま

写真を撮っていたら、隅っこに隠れるように食べているトッポしゃん
どれだけ好きなんだか
ちなみに落ちていたほそーい皮もしっかり食べていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/06/01 20:51 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 no subject

毎日、お野菜ぱーちーなんて羨ましい!と、もるち~たちが抗議を起こしそうです~ww

最近、網やスノコに足をひっかけて、骨折しているモルちゃんが多発しています。
気をつけてあげてねー。
[ 2010/06/01 22:54 ] [ 編集 ]

 no subject

本日我が家も今年初のとうもろこしの皮&ヒゲあげましたよ~
すっごい美味しそうに食べてるから
つい、ちょっとだけ皮を食べちゃいました!
ん~なんで好きなのか…モルの味覚は謎ですね~
[ 2010/06/01 23:41 ] [ 編集 ]

 no subject

とうもろこし、まだ我が家は未体験です
モルちゃんに大人気らしいですね
美味しそうに食べてくれるとうれしいですよね
[ 2010/06/02 10:23 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
皮もヒゲもうちではまだあげてませんね~…そろそろあげてみようと思います!
トッポちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
ご満悦の表情ですね(^^)
[ 2010/06/02 20:06 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~お野菜パーティですね!(^-^)
みんな美味しそうに食べていたんですね(^-^)
トッポちゃん、あんよでしっかりつかんでいますね(^-^)
うまうまの顔、とてもかわいいです(^▽^)v
[ 2010/06/02 20:22 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

お野菜パーチーはあるときだけです^^
高騰しているときはなし!でしたから。

普段は樹脂製のスノコを使っているのですが
汚れたので交換中でした。
予備に買わないとだめですね。
[ 2010/06/04 12:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

他の野菜はわかるのですが、
とうもろこしの皮とひげがなぜ好きなのか
どうしてもナゾです。
タカポンさん、味見したんですか~?
味もないし、みたまんまかな?
[ 2010/06/04 12:03 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

クマちゃんにもぜひとうもろこしを^^
どのモルちゃんも好きですよね。
ピーマンととうもろこしは我が家の
人気メニューです
[ 2010/06/04 21:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんも好きかな^^
食べ物に慎重なトッポも
初めてあげたときからよく食べています。
トッポにとってはいちばんの
ごちそうかも^^
[ 2010/06/04 21:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私にとられるとでも思ったのでしょうか。
毎日飽きずに食べています。
幸せそうな顔を見ていると
またあげようという気になりますよね。
[ 2010/06/04 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/679-d1acc94b






