無料
モルちん日記 春らしく






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春らしく 

明日で5月も終わりなのに、肌寒い1日
体調もいまいちです。
モルちんズも、なんだか静かーにしています。
今日はお休みタイムが長いなあ

またまた半端毛糸でモル帽子を作ってみました。

帽子トッポ


帽子ミル


帽子ココ

糸がまだつながっているのは、大きさを調整するためです。
もうちょっと中心の円が大きくてもよかったかな。
また編み直すかな。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/05/30 21:12 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらは寒かったんですね…こっちは久しぶりに暖かかったですよ~(^^)
体調が悪いときは無理せずにユックリ休んでくださいね~!
帽子、みんな似合ってますね~(^^)
今回はココちゃんが一番似合ってるような気がします(^^)
[ 2010/05/30 22:44 ] [ 編集 ]

 no subject

3人ともとっても似合ってますね~^^
こんな編み物できるなんて尊敬します!
なにやってもすぐに飽きちゃうので^^;
体調イマイチなんですか?
寒暖差がほんとに最近激しいですもんね。
お大事にしてくださいね。
それにしてもココたんはモデルさんのような絶妙の角度ですね!^^カッコイイ!
[ 2010/05/30 23:14 ] [ 編集 ]

 no subject

なんだか寒かったですね~
でも、皆ぼうし似合ってますよ(^^)
糸が伸びてるのが、リモコンの線みたいで
動くヌイグルミみたいです~
[ 2010/05/31 12:49 ] [ 編集 ]

 no subject

お帽子可愛いですね
おとなしく写真とらせてくれるなんて モデルの素質ありますね 可愛く撮れててうらやましいです~

季節の変わり目で体調くずしがちですよね。お体大切になさってください
[ 2010/05/31 14:34 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
体調すぐれないんですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!
今日は帽子ですね(^▽^)v
みんなそれぞれかわいい~ですよ(^▽^)
みんなどんな感じのポーズで写ると可愛く写るのか知っているみたいですね(^-^)v
[ 2010/05/31 21:00 ] [ 編集 ]

 no subject

今日は悩んだ末にココたんに一票♪

こういう手芸が出来るって羨ましいなぁ。
誰かテンちゃんに金太郎の腹当てでも縫ってくれないかしらw。
[ 2010/06/01 20:37 ] [ 編集 ]

 >toyさん

会社で風邪がはやっていまして
それがうつったようです。
結構しつこい風邪です。
私もココがいちばん写りがよかったかと思います。
正面よりこの角度のほうがかわいかったです(親ばか)
[ 2010/06/03 10:45 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

寒暖の差(寒いと調子が悪い)と会社で
風邪がはやっていて、みんな咳をしています。

この帽子は細編みだけでできるんですよ♪
ものすごく簡単です。
[ 2010/06/03 10:57 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

リモコン(笑)いいかも^^
もどっておいで~といったら
もどってきてほしいです
まだ朝は涼しいですね。
暑い日が続くよりいいですが、寒暖の差が
激しいと体がついていけません(泣)
[ 2010/06/03 10:59 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

慣れでしょうか^^
さんざん撮っていますから
3モル一緒に撮るのは最初大変でしたが
最近は平気みたいです。
会社ではみんな咳の嵐!で長引いています。
らぶくまさんもお気をつけくださいね。、
[ 2010/06/03 11:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

会社で風邪が大流行中なのと寒暖の差に
からだがついていけないです(泣)

トッポはひとりだろうと3モルだろうと
正面を向いてくれるようになりました♪
[ 2010/06/03 11:04 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

ココが人気だなあ。
正面の写真よりこの方がかわいかったので
こっちにしました(親ばか^^;)
なぜ、金太郎(笑)
赤の毛糸でつくってみましょうか
[ 2010/06/03 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/678-fc123a78






