無料
モルちん日記 複雑な心境・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 複雑な心境・・・ 

14時ごろ、ものすごい雨と雹が降りました
でも降ったのは、都心だけのようですね。
あーびっくりした~

先日、病院でイングリッシュは胴長だからすらっとしているよね
といわれたトッポしゃん

胴長

「それって、ほめられてるんでしゅか?」

うーん・・・ミルたん(テディ)と比べて言われたんだよね

ふーんだ

「胴長短足はモルモットの特徴でしゅ!!」

まあまあ、そんな怒らずに
先生にかわいいかわいいっていわれたじゃない。
爪きりでも暴れなくていい子だね~っていわれたし

ちがうもん

「わたちはいつもかわいいんでしゅ!!」

少々ご立腹のトッポしゃんでした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/05/27 20:50 ] トッポ | TB(0) | CM(14)

 no subject

胴長… そりゃビミョ~なほめ方ですよね(´∀`;
先生、普通に「スリム」って言えばいいのに~。
トッポしゃんはモデル並みの美しいお嬢さんですよ♪

まぁうちのぴっちゃんは「すらっ」って言う言葉はまったくもって当てはまらないけどね^^;
「ぶちょっ」としてます♪(^w^)
[ 2010/05/27 21:38 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃんはご立腹の様子だって可愛いのです!
ああ~!体のしましま模様がかわいいわ~!
これだって、胴長だから配色が目立っていいのよねえ。
[ 2010/05/27 22:27 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
そちらはひょうが降ったんですね…こっちが寒いのは当然ですね(>_<)
モルは体のラインがハッキリ見えますからね~…トッポちゃんはご立腹のようですが、十分かわいいですよ~(^^)
[ 2010/05/27 22:45 ] [ 編集 ]

 no subject

あははっ♪
胴長♪思わず笑ってしまいました
トッポしゃんごめんね

わたしはモルの短い手足がかわいくてスキです
[ 2010/05/27 23:00 ] [ 編集 ]

 no subject

ん~たしかに…
我が家はイングリのピースケと
テディのチャッペですが
やっぱりピースケの方がうなぎかも~
[ 2010/05/28 19:31 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
トッポちゃんはすらっとしていて可愛いですよ~(^-^)
怒った姿も可愛いです(^-^)
そうですね!何時でも可愛いよ~トッポちゃん(^▽^)
イングは胴長ですらっと…ということはうちのモモも当てはまりますね~(^皿^)
でも、モモの場合は胴長はあっていますが…すらっと?してないような…?(-_-)?
[ 2010/05/28 20:46 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチのアホタレ君も胴回りの毛がモシャモシャしてなければかなりの胴長ですよ~w。
男の子は胴長の子が多いようですよ(主治医談)。

生後1年を過ぎると男の子って猛々しさも体型に出てきます。ウチのは換毛期以降、行動もどんどん漢っぽくなってきたように感じます。
[ 2010/05/29 09:29 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

テディのミルがもこっとしているので、
それを比較してのお話でした^^
イングだからすらっとしているのかと
思いきや、胴長だからとは思ってもみませんでした。
ぴっちゃんはテディですよね?
だからミルと同じ体型、かわいいですよ~
[ 2010/05/30 16:46 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

先生にも「面白い配色だねえ」といわれました。
私もショップのHPでみたとき
変わってるなあと思いました。
りゅうのすけさんにはぜひご対面してもらわなきゃね^^
[ 2010/05/30 16:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

新宿の都心だけ雹が降ったようで、
栃木や群馬にいた営業さんは「快晴だよ」と
といっていました。
今日もちょっと冷えます。

胴長といわれて、私もちょっと笑っちゃいました^^
[ 2010/05/30 16:51 ] [ 編集 ]

 >らぶくまさん

足の長いモル・・・想像したくないです(笑)
トッポがすらっとしてみえるのは
胴長だったせいなのかと思わず納得してしまいました。
[ 2010/05/30 16:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

そうそう、イングはうなぎです^^
テディはおしりが丸いし、同じ体重でも
それぞれちがってみえるのは
面白いですよね。
[ 2010/05/30 16:54 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

男の子のほうが胴長が多いんですか
知りませんでした。
漢っぽい行動ってどんな感じなんでしょうか?
[ 2010/05/30 16:58 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

順番がずれてごめんなさい。
トッポは怒ると睨むんですよね^
さすが不良^^;
モモくんは男の子だから
がっしりしているのかも??
[ 2010/05/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/676-394c9fce






