無料
モルちん日記 今年もキター!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もキター!! 

今年もこの季節がやってきました
とうもろこし(の皮)です
閉店間際で2本で150円だったので
今年初の皮祭り開催です!!

CIMG6424.jpg

とうもろこしの皮といえばトッポしゃん!
真っ先に見つけてかぶりついていました

CIMG6459.jpg

「だっておいちんだもん」

ミルたんとココたんはそれぞれ
トッポしゃんが食べているものを引きちぎって
隠れて食べていましたとさ♪
これから本格的にシーズンになるから
毎日食べられるよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/05/21 22:23 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 no subject

2本150円は安っ!
こちらは閉店間際で1本128円…orz

また日替わり特価狙いで逝きますw。
[ 2010/05/21 23:18 ] [ 編集 ]

 no subject

トウモロコシの季節がやって来ましたね~♪
閉店間際でも、2本150円は破格なお値段ですよ(゚▽゚*)
トッポちゃん、美味しい笑顔で食べてますね♪
ケージから覗いてるココちゃん、お尻がチラッと見えてるミルちゃん、二人とも遠慮がちに見えるんですが…( ´艸`)プププ
[ 2010/05/22 02:22 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポしゃん、いい食い付きっぷりですね~^^
うちはまだトウモロコシの皮食べさせたことありません。
実の部分はいっつも無視されます…(--;
食べるかなぁ?うちも買って来てみよー!
[ 2010/05/22 09:48 ] [ 編集 ]

 no subject

うひゃ~!トッポちゃん、ごちそうだね~!
こんなにたくさんもらえるの?いいなあ~
うちはベビーコーン3本を10匹でわけっこして食べました。
毎日少しずつ何日も楽しめるようにって思ったけど・・
思いっきり食べてみたいんだろうなあ~
トッポちゃん、よかったねえ~
[ 2010/05/22 13:57 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
おお~トウモロコシの季節ですね(^-^)
私も今日、たまたま行ったスーパーにヤングコーンが売っていたので買ってきました~(^▽^)
トッポちゃん美味しそうに食べていますね(^▽^)v
目がまん丸していて可愛いです(≧▽≦)
これからとうもろこしの季節だから、毎日食べれるそうだよ~みんな良かったね!(^-^)v
[ 2010/05/22 20:49 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

この時期にこの値段はお買い得でしょうと
即買い!!
実もおいしかったですよ。
これからもっと安くなりますよね
楽しみ!
[ 2010/05/25 15:53 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ココはトッポが下で食べているので
おりていいものか迷ったようです。
ミルはお持ち帰りしていました^^
トッポは目の色変えて食べています。
たまに上目づかいで食べるのはなぜなのかしら?
[ 2010/05/25 16:00 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

トッポは皮、ココはひげが好きです。
実はまったく食べないです。
モルモットの好物の中で一番ナゾの食べ物です。
ぜひぴっちゃんにもあげてくださーい
[ 2010/05/25 16:01 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

3本で10モルは厳しいですね。
3モルでも食べちゃいますもん。
これからトッポにとってはお楽しみの日々が
続きそうです^^
[ 2010/05/25 16:05 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

びっくろとんさんも見つけられたんですね。
なかなか売っていないんですよね。
買う人が少ないのかしら。
時期としては5月下旬から6月初旬の本当に
限られた時期だけのようです。
[ 2010/05/26 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/673-7a97c1af






