無料
モルちん日記 陣取っちゃうよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 陣取っちゃうよ 

ミルたん、お気に入りの場所でねんね


ミル

でもねー、ここウオーターボトルのまん前だから
トッポしゃんとココたんが飲めないんだよね
おふたりはもう1つのケージに行って、飲んでるよ

<お知らせ>
すでに他の方のブログ等でご存じの方も多いかと思いますが、

2010年11月28日(日) 午前11時~午後7時 東京都三鷹市 三鷹産業プラザにて
モルモル文化祭が行われます!!

文化祭

くわしくはこちら→http://office-cavy.com/

遠方の方は大変かと思いますが、
ぜひともご参加くださいませ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/05/20 10:21 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

おお~我が家ではピースケがよく水ボトルの前で
ゴロンとしてますよ
まあ、チャッペは飲みたい時は鼻プッシュでどかしちゃいますけどね(^^)
[ 2010/05/20 15:13 ] [ 編集 ]

 no subject

最近ウチのもボトル下でゴロゴロしてること多いなぁ…。

ボトル下、涼しいのかな?w。

[ 2010/05/20 20:12 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
可愛くて前からじ~っと見つめていたい衝動に駆られます(^▽^)
あらら、ここで寝ていたらお水が飲めないんですね…(^^;)
でも、トッポちゃんもココちゃんもミルちゃんが寝てるから、起こさないようにもう一つのボトルに行くんですね~優しいですね(^-^)
[ 2010/05/21 21:36 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

かどで居心地がいいのかしら。
トッポは別のかどでいることがあります。
チャッペちゃん、強し(笑)
[ 2010/05/23 11:26 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

かどだからいいのか、涼しいのか。
そういえば冬はあまりいない気がします。
暑がりのわりには、冷え冷えが好きではない
ミルなんですよ。
[ 2010/05/23 11:27 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

たまに気配を感じてミルが起きることもありますが、
熟睡中は他の2モルも気を使うみたいです^^
最近はケージに近づこうとするものなら
なにかくれるのかと思って
みんな大騒ぎするので、人間が気を使います。
[ 2010/05/23 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/672-6a94a455






