無料
モルちん日記 つつじ娘






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つつじ娘 

いつの間にかシリーズとなっている花娘
今回は、つつじでお写真♪

つつじトッポ

つつじミル

つつじココ

誰がいちばん似合ってるかな?
近所のお家では満開でとってもきれいです^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/05/17 13:18 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(10)

 no subject

トッポしゃんに1票です♪

ウチのアホタレには絶対に似合わない姿にちょっと嫉妬www。
[ 2010/05/18 06:37 ] [ 編集 ]

 no subject

いや~みんな似合ってますよ~
トッポちゃん…なんか挑発的な感じがします(^^)
[ 2010/05/18 12:30 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
つつじ娘みんな可愛い~(≧▽≦)
一番は…う~ん難しいですぅ~(T-T)
みんな一番はダメですか~(^▽^)
こちらではつつじは終わっていますが…(祖母の家ですが…)芍薬が咲いていますよ~(^-^)
[ 2010/05/18 19:46 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
みんなよく似合ってますね~(^^)かわいいですね~(^^)
この中で一番を選ぶのは難しいですが、僕はトッポちゃんですね(^^)
[ 2010/05/18 20:28 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは~ ご心配おかけしましたが今日復活しました^^
コメントありがとうございました!

つつじ娘可愛い~^^
いつもぴっちゃんにもやってみよーって思うんですけどね… 忘れちゃう^^;
私的にはやっぱり、ミルたん(ごひいき)が可愛いなぁぁ(´∀`)
[ 2010/05/19 22:57 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

てんちゃんにも似合いますよ~
ぜひ撮ってくださいな^^
トッポにまず1票ですね^^
[ 2010/05/21 15:43 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポは目つきが悪いんですよね。
上目づかいというか。
母に「不良」といわれた所以です。
みんな似合ってますか??
[ 2010/05/21 15:45 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

みんな一番?あらーありがとうございます。
芍薬かあ…近所に咲いていたら
一緒に撮りたいですね。
[ 2010/05/21 15:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポに2票^^
お花はスリムなイングが合うのかな。
[ 2010/05/21 15:47 ] [ 編集 ]

 >いづもさん

無理せずに、来てくださいね~
お、ミルに1票入りました^^
ぴっちゃんにも似合いますよ
[ 2010/05/21 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/671-0594e10b






