無料
モルちん日記 ちゃっぷいでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちゃっぷいでしゅ 

ここ2~3日朝晩は3月並みに気温だった
関東地方
モルちんズも少し寒そうだったので
私の着ていたフリースに「入る?」といったら
ミルたんがもぐりこんでいました

さむいでしゅ

「しゃむいでしゅ」
おちり

ご自慢のおちりをみせて、頭からもぐりこんでいましたとさ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




交流戦2連勝で、調子が上がる日ハム
今日はダルだ^まえけんと共に投手戦だ!!

[ 2010/05/15 18:41 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも最近は本当に寒いです…一昨日は雪が降ったところもありましたからね(^^;)
ミルちゃんも寒くて我慢できなかったんでしょうね!
日ハム、調子が出てきましたね~!逆にうちはボロが出てきました(>_<)
ダルビッシュとマエケン、さすがに両者ゆずらずって感じですね!
[ 2010/05/15 19:46 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^^)
ミルちゃんフリースに潜りこんでくれるんですね(^-^)
可愛い~(≧▽≦)
なおさん、羨ましいです!私もミルちゃんに潜りこんで欲しいです!(^▽^)
自慢のおちり…可愛い~です(^▽^)
[ 2010/05/15 21:45 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは♪

こちらも朝晩寒いです((・(ェ)・;))ヒエ~!!
暑くなってモルケージを夏仕様にしたのに、昨晩はモル部屋に暖房入れました( ̄Д ̄;;(何やってんだか(;´д`)トホホ…)
着てるフリースに潜り込んでくれるなんて、かなり羨まし~い(◎´∀`)ノ
ミルちゃんの真ん丸お尻かわい~~い(*^ー゚)♪
[ 2010/05/16 01:41 ] [ 編集 ]

 S玉も…

早朝は暖房使いましたよ~。

これだけ気温の変化が激しいとモルもヒトも体調管理に気を使わないとですね(~_~;)
[ 2010/05/16 10:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日今日は暖かいというより暑くなってきました。
モル以上に人間が気温差に参っています。
この日は一番の寒がり、トッポはハウスの中から
出てこようとしませんでした。

この日の試合はくやしい~の一言でした。
糸井のあのアウトが・・・
[ 2010/05/18 10:15 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

たまたまお散歩中のミルと目があって
うらめしそうに(笑)見るので
入れてあげました。
モルはおしりが自慢になるけど
人間は・・・(泣)
[ 2010/05/18 10:18 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

昨日今日は暑いくらいです。
このときは、モルの庭にフリースを敷いて
あげました。
人間も調子が狂っちゃいますよね。
てくてく歩いていたミルが
じーっと見るので抱っこしたら
勝手にもぐりこんでいました^^
[ 2010/05/18 10:27 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

モル以上に人間が参っています。
今日は朝から暑いし・・・
モルは暑いのか、だらーっとしています。
そろそろひえひえかなあ。
[ 2010/05/18 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/669-b975e827






