無料
モルちん日記 今日はミルたん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日はミルたん 

続きのモルちんズ
昨日は、ミルたんをお風呂へ入れました^^

CIMG6398.jpg

びっくりおめめでございます


CIMG6401.jpg

ミルたんも濡れると細くなるんだね(笑)

CIMG6399.jpg

「わたち、ぬれるとすごいんです」

うんうん、うらやましいぜ~その体型

だいたい900グラム弱で安定しているミルたん
よく食べるのになんで太らないのお~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/05/13 07:46 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 no subject

メタボンのサブネームをもらったミルたん…実は着ぶくれだったんだねw。

ビックリおめめが可愛いぜ♪。
[ 2010/05/13 08:26 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~ミルちゃんナイスバディですね~(^^)
最初はビックリな目だけど、
最終的には気持ちよさそうな顔してますね!
ウチも入れてみたいけど…ん~
[ 2010/05/13 12:30 ] [ 編集 ]

 no subject

ミルちゃん、すんごいセクシィ~だわ♪
そのクビレ、わたしに下さ~~い(≧∇≦);

市川市動植物園のポストカード、今届きました(◎´∀`)ノ
とっても可愛いポストカードと手帳、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
[ 2010/05/13 13:01 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんのせくすぃーポーズ~(≧▽≦)キャ!
スリムだわ~ホント色っぽいです(^▽^)
そして鼻アップ~可愛い~です(^▽^)v
私もポストカードと手帳、届きました~(^-^)
ホント可愛いです!ありがとうございます!m(_ _)m
あの…ブログに書いてもいいですか?(^-^)
[ 2010/05/13 18:02 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ミルちゃんは真ん丸なイメージがありますが、やはり毛のせいだったんですね!
濡れるとほっそりしてますね~(^^)
900グラム、いい感じですね(^^)
[ 2010/05/13 20:18 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

メタボン覚えてていただいたんですね^^
この着ぶくれはテディの宿命ですかね。
ミルのまんまるおめめは珍しいんですよ。
[ 2010/05/14 14:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

最初に皮膚炎になったとき
さんざんお風呂に入れたので
たぶん慣れている・・・はずなんですけどね
おしりの汚れがやっぱり気になるので
おしりだけ拭いたり、洗ったりしています。
[ 2010/05/14 14:12 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

くびれ私も欲しいです・・・
年取るとなかなかお肉があ~(泣)

カード無事届いてよかったです。
少なくてごめんなさい。
[ 2010/05/15 18:30 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ミルがこんなに細いとはびっくり!でした^^
前はこんな細かったかな。

カードと手帳、無事届いてよかったです^^
少なくて申し訳ないです。
記事にしていただけるなんて、
こちらこそ申し訳ないです。
[ 2010/05/15 18:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

こんな細かったかな~
意外です。
まん丸はテディの宿命かな。
[ 2010/05/15 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/668-ad3560a7






