無料
モルちん日記 たまにはね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たまにはね 

最近、甘えることがほとんどないモルちんズ
さびしいなあと思っていたら

CIMG6257.jpg

「あまえてあげるでしゅ」

生チモのお礼なのか、珍しくすりすりしていった
トッポしゃんでした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/05/11 20:34 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 no subject

あら~羨ましい~~!
我が家のモルズは美味しいものあげても
そんなことしてくれないですよ~(><)
まあ、人間の方から強引にスリスリしに行きますけどね~
[ 2010/05/12 12:32 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
さすがなお家の長女トッポちゃん!
飼い主が寂しがってると察知したんでしょうね…かわいいですね~(^^)
[ 2010/05/12 21:02 ] [ 編集 ]

 no subject

ウチは毎日ウザいくらい擦り寄ってきて飼い主にマーキングしていきますw。
お出かけ前にやられるとクチャーイ匂いが…w。

トッポしゃんみたいに適度にあまえてくれる状況が羨ましいです。
[ 2010/05/12 21:24 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

普段は人間から強引にいきます(笑)
トッポとミルはあまりまったりしてくれませんが
ココはなでなで好きなので、
ちょっとまったりしてくれます。
前はみんななでなで好きだったのになあ
[ 2010/05/13 13:45 ] [ 編集 ]

 >toyさん

前はもっとまったりしてくれたんですよお
最近はそそくさと帰ってしまいます。
とっても簡単なお礼でしたが、
モル界の礼儀なんでしょうか。
[ 2010/05/13 13:48 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

毎日きてくれるなんてうらやましいですよ~
人間からいかないときませんもん。
前はもっと抱っこ好きだったのになあ
親離れ?しちゃいました。
[ 2010/05/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/667-98928f6c






