無料
モルちん日記 休みも終わりだよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 休みも終わりだよ 

GW、皆様満喫されたでしょうか。
私は3日に鎌ヶ谷スタジアム(日ハムのファームスタジアム)
4日にココの通院と実家に寄ってきました

ココは無事、疥癬の注射終了!
免疫力が下がるとまた、出るかもといわれて
今後も要注意です
毛はだいぶ生えてきましたよ^^
相変わらず元気いっぱいです

ここからは野球ネタなので興味ない方はスルー
しちゃってください^^

鎌ヶ谷に行ったのは、金子誠がファームにいて
その前の試合に出たからなんですが、
3日当日に1軍復帰
それでも日ハムはダース先発、ヤクルトは加藤と
期待の若手だったので楽しみだったのですが・・・
試合内容はぼろぼろで、触れないでおきます^^;
(初めてトリプルプレーを見たけど)

鎌スタ

ゴールデンウイークとあって、いろいろイベントもやっていました。
上はカビーというファームのキャラのお父さん^^

おだんご

お団子とお茶、200円ナリ
風と日差しが強かったですが、なかなか楽しめました。
お子ちゃまがたくさんいて、にぎやかでしたよ。

疑い

「今日はわたちたちの出番はないでしゅか」

う、ごめんごめん、大ママちゃんに
いっぱいお野菜もらったからそれで許して~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/05/06 06:08 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(8)

 no subject

休み終わっちゃいましたね~
結構アクティブにされてたようで楽しそうですね(^^)
おだんご美味しそう~
[ 2010/05/06 12:20 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ココちゃん、疥癬の注射お疲れさまでした!早くよくなるといいね(^▽^)
なおさんは野球観戦だったんですね!色々なイベントもやっていたんですね!楽しそうです(^-^)
私、野球観戦はまだしたことが無いんですよね~(^^;)
一度行ってみたいと思いますが…中々…(^^;)
[ 2010/05/06 18:21 ] [ 編集 ]

 no subject

GWも終わっちゃいましたね!
と云っても、わたし達は仕事でしたが…(^^ゞ
ココちゃん、疥癬の注射も今回で終了なんですね。
ご苦労様でした。

野球観戦って、面白いですよね♪
って、わたし1回しか球場へは行ってないんですけど…(^^ゞ
その1回が、東京ドームの社会人野球!半強制的に応援で…!!
試合にも勝ったし、子供達はディズニーランドに行けて喜んでたし、楽しい思い出です♪
[ 2010/05/06 20:40 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
GW、僕はどこにも行きませんでしたが、結果的に疲れが取れたのでよかったです(^^)
ココちゃん、もう注射が終わったんですね!よかったですね~(^^)もう再発しないことを願っております!
ファームとはいえ、生で観戦できるのはうらやましいです…こっちでは今年、楽天対日ハムがありますが、チケットが取れるかどうか…日ハムだけは12球団で唯一見たことがない球団なので行きたいんですけどね~(>_<)
トッポちゃん、恨めしそうな目で見てますね(^^;)
[ 2010/05/06 20:46 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

珍しく出かけてきました。
普段は引きこもりなので。
青空のもと、お団子もなかなかいいものでした^^
[ 2010/05/11 13:18 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

今回の疥癬の注射はこれで終わりですが
また、出るかもと思うと憂鬱です。
でも発見が早かったようで
ひどくなるまえでひと安心でした。

野球は西武ドーム(球場)や東京ドームが近いので
昔からよくいっていました。
がらがらから満員の球場まで
楽しいですよ。
[ 2010/05/11 13:36 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

GWもお仕事お疲れ様でした。
疥癬の注射は1クール3回だそうで、
再発の可能性もあるので、注意しないと。

毎年、東京ドームで試合やってますねえ。
応援団も大変だなあと思ったら
カツ&カズさんもそのおひとりでしたか^^
最近話題になりませんが、四国リーグは
どうなのでしょうか?
[ 2010/05/11 13:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

再発しないことが祈りますが、
防ぎようがないみたいで早めに発見できるよう
気をつけます。

日程調べたら、8月に試合があるようですね。
チケット取るのは大変なのかしら。
[ 2010/05/11 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/665-5c38c444






