無料
モルちん日記 抽選会です♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 抽選会です♪ 

先日のプレゼント企画に10名もの方がご応募いただきまして
ありがとうございます^^
企画したのはいいけれども、応募がなかったらどうしようかと
思っていました。
この中から5名、半分というのは心苦しいのですが、
抽選を行いました。

抽選

こんな感じで、小松菜にくくりつけるという
古典的な方法で^^;

これを1モルずつ選んでもらおうとしたのですが、
結構苦戦いたしました

動画が多くてすみません。

まず、年長者のトッポしゃんから



トッポしゃん、ひとりで不審に思ったのか
この動画を撮るまでに5分かかりました^^;



ミルたんは、たくさんお皿にあるにもかかわらず
トッポしゃんが食べている小松菜を奪うという予想外の
行動に出たため、こちらはテイク2となります



なぜ、みんなひとつ取ったらおなじところへいくかね?

あと2名はお姉さまにお願いしました。





ぐたぐたの抽選会となりましたが(終わったとたん仲良くたべはじめた)
あらためて当選されたかたはこちらの5名様です

当選者

外れたかた申し訳ございませんでした。
当選された方でご住所をお教えいただいていないかた、
メールフォームからお教えください。
発送はしばしお待ちくださいね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/05/05 14:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)

 no subject

あぁん!ざんね~ん!
でも抽選会楽しめました♪
葉っぱの先になんか付いてるし
恐る恐るって感じですね^m^
[ 2010/05/05 17:04 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
う~ん…外れてしまった(>_<)
当選された方々、おめでとうございます(^^)
みんな最初はお持ち帰りしてますね(^^;)
ミルちゃんのトッポちゃんが食べてるのを奪うというのを見たかったですね~(^^)
[ 2010/05/05 20:25 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
今日が抽選日だったんですね(^-^)
わ~い、当たってます(^▽^)v
ココちゃん、私を選んでくれてありがとう(^-^)v
ホント、みんな同じ所に持って行ってますね(^-^)
早速、連絡先送りますね(^▽^)
[ 2010/05/05 21:33 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、ありがとう~!
やっぱりトッポちゃんよね。毎日トッポちゃんに念を送ってたの。
ますます、トッポちゃんファンだわ~
あの~心苦しいのですが、トッポちゃんのカードもぜひに~!
[ 2010/05/06 00:39 ] [ 編集 ]

 これはオモロイw

ハズレだったけどこれはオモロイ抽選w。

名札を不審に思ってちょっとビビってる姿が可愛い♪

ふと縁日のおみくじを引くヤマガラを思い出しちゃいましたwwwww。
あっ!ピコーン!!テンちゃんを仕込んで「おみくじモル」にして副業でもはじめようかな?w。
[ 2010/05/06 06:40 ] [ 編集 ]

 ひゃっほ~い

当たってる?当たってるよね?他に まぁちゃんって人、居ないよね~?
(/ ̄∀ ̄)/\( ̄∀ ̄)/ワーィワーィ
やっほ~い♪
この調子でロト6当たってほしーい(>艸<*)
[ 2010/05/06 12:35 ] [ 編集 ]

 no subject

いやっふ~!
あたった~(^^)
では連絡先を送りますね~
[ 2010/05/06 12:42 ] [ 編集 ]

 やったぁ~♪

トッポしゃん、ありがとう~♪
今まで、この手の抽選に当たった事ないんですよね(^^ゞ
だから、トッポしゃんには大感謝で~す(^_-)-☆
では、連絡先送りますね(^^♪
[ 2010/05/06 16:50 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

外れてしまってごめんなさい。
3モル一度にやったら、収拾がつかなさそうなので
1モルずつやったらこんな感じに^^;
楽しんでいただけてよかったです。
また企画したら応募してくださいね~
[ 2010/05/07 08:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

外れてしまってごめんなさい。
ひとりなのに、みんなお持ち帰りです。
ミルはケージから出た途端
トッポから奪っていきました。
まったくねえ。
[ 2010/05/07 08:45 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

おめでとうございま~す
住所もありがとうございます。
近いうちに発送しますので
そのときにまたご連絡しますね。
[ 2010/05/07 08:48 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポがりゅうのすけさんのを選んだのには
びっくり!でした。
トッポのカードも送りますね^^
どれにしようかな~
[ 2010/05/07 08:51 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

外れてしまってごめんなさい。
抽選楽しんでいただけてよかったです^^
おみくじモル^^いいかも。
毎日「今日の占い」とかやったらいいかな~
[ 2010/05/07 08:53 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんはひとりですよ~!
本当に申し訳程度のものですが、
お送りしますね。
うーん、私はお馬さんが当たってほしい…
[ 2010/05/07 16:28 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ご住所ありがとうございました^^
また発送したらご連絡しまーす!
たいしたものではないですが
お待ちください^^
[ 2010/05/07 16:32 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ご住所ありがとうございます^^
発送したらご連絡しますね。
大したものではないですが、
お待ちください^^
[ 2010/05/07 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/664-346e095d






